即興ピアノと香りのコラボ

昨日から、宇都宮 カラーズガーデンに来ています。


昨夜はU'-skさんのピアノとコラボの夕べを、行っていました。
ピアノも即興なら、香りも即興。
……もしかしたらフリージャズの演奏みたいに、
わけのわからない方向に迷走してしまうかも、
とチョッピリ心配もあったのですが、
不思議なくらい「まとまった印象」となりました。


ありがとうございます。
カラーズガーデンのるしえる君を始め、
参加された全ての皆さんに、感謝です。


香りは感情や記憶を喚起するのですが、
ここに音もあると、
さらに感情が流れ出し、展開します。


まるで自分の内面に映画館(自分だけの映画です)がうまれて、
「ストーリーの流れ」をみているような気分になるのですね。


1本目のカルダモンから、最後のアーバン・ブッダまで、
7種類の香りに即興演奏を付けて頂いて、
いわば7本の短編映画を見たような
「お腹一杯の満足感」を
皆さんに味わって頂けたようです。
フフフ。


う〜ん、即興での香りと音楽演奏のコラボーー
これは今までに無く新しく、
愉しめる企画となりそう!!