札幌で、濱田 真実さんの「声」と「呼吸」のワークショップ12/15あります


「声」は、「自分らしく生きている」ことのバロメータ、ともいえるでしょう。


私も10代の頃からずっと……
「自分の声」に劣等コンプレックスをかかえていました。
ほんのチョット緊張しただけで、声が上ずってしまう。
咽喉だけではなくて、心臓の周囲まで固まっているみたい。


そんな私も最近やっと、
「声がいいですね」と、言われるようにもなりました。
ゆったり腹式呼吸すれば……
自分の中心軸も落ち着いて、
「声」が腹から響くようになります。


自分の「声」を意識するだけで、
「自分らしく存在しているか」「自己一致しているか」を
リアルタイムですぐわかりますよ。


北海道のスピリチュアル・コーチ”たまちゃん”こと珠帆 美汐さんから、
濱田 真実さんのピュアボイスのワークショップを、札幌で行なうということです。

真美さんの「声」と「呼吸」のワーク、本当にオススメですよ!!!
貴重な機会ですので、北海道のみなさん、
12/15(土)ぜひぜひご参加下さいね。

★☆★☆★☆★


「声」と「体」を通して「本当の自分」を感じてみよう!
自分を好きになろう!
自分自身の魅力と出逢おう!


「呼吸」はあなたの命を支え、
「声」はあなたの想いを大切な人に伝えるための
最も美しいコミュニケーションのツールです。


ゆったりと呼吸をする心地良さ、
思いきり声を出す晴れやかさを、
存分に体験してみてください。



        ◆ こんな方のために ◆
・「声」と「体」を通して「本当の自分」を感じてみたい人のために。
・「骨」から「骨」に、胸から胸に響く、真実のコミュニケーションがしたい方のために。
・自分の「本音」(本当の声音)で語りたい人のために。

まるで、固く閉じていたつぼみがほころぶように。
固く閉ざされていたその人が、ゆるやかにほどけていく。
その人らしさが、匂い立つ。
声と身体から、はらりと殻を払い落とす。
そんな、ボイストレーニングです。


★セラピスト開業・独立サポート講座 オープン企画ボイストレーニング」グループレッスン
(個人セッションはもう全枠埋まりました!)

・日時:12月15日(土)10:00〜16:00
・料金:11000円
・定員:30名
・会場:北海道クリスチャンセンター G301-2
    札幌市北区北7条西6丁目 (011-736-3388)
    JR札幌駅北口より徒歩6分
    地図 http://www.h3.dion.ne.jp/~hcc/tizu.htm


◆講師紹介:濱田 真実(はまだ まみ)
歌手・ボイスコーチ/Mamy's Voice Style代表
http://www.kaonsya.com


勝新太郎主宰の勝アカデミー、TBS緑山塾などの俳優養成所を経て
テレビ・舞台・映画などに女優として出演。
1986年、歌い手の活動を開始。
シャンソンカンツォーネを中心にしたレパートリーで、東京都内の
ライブハウス、マ・ヴィ、銀巴里、ジァンジァンなどにレギュラー出演。
1994年、サウンドプロデュースの重信昌志と共に音楽制作事務所
「佳音舎」を立ち上げ、自主制作のアルバムのリリースやライブ活動を展開。
2004年、ボイストレーニング腹式呼吸のレッスンクラス
「Mamy’s Voice Style」を立ち上げる。
声と呼吸を使って、本来の輝きある自分を取り戻すための独自のピュア
ボイスメソッドは、広く一般の人々に好評を得ている。


詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/55900424.html



セラピスト開業・独立サポート講座についてはこちら
HP http://hermite.konjiki.jp/index.html
ブログ http://hermite.blog.shinobi.jp/


★お申し込み方法  asahioka@hotmail.com (珠帆美汐)宛てに、
メールの件名を「濱田真実 ボイストレーニング 申込み」とした上で、
下記の項目をお知らせください。
================================================
◎濱田真実 グループレッスン に申し込みます。
お名前:
メールアドレス:
携帯電話番号:
何を見て知りましたか:
================================================