1/8火は「ビジョンと夢を語る新月」です


2008新年 おめでとうございます☆☆☆
この年明けを、いかがおすごしですか?



元旦の私達は、ご近所を歩いていて
(昨年4月に引越して、まだよく把握してないのです。汗)、
フトみつけた寺院で初詣しました。


ちょっどそのお寺では、護摩焚きが行われていまして、
祈願の護摩木に私は、「心願成就」と黒マジックで書きました。
心願成就とは……
願い続けていた「希望」や「夢」が現実化すること。


そして、あらためて自分に問いかけてみました……
「私にとっての、『心願』とは何だろう??」
これは「核心の問い」ですね。
ソウダナ〜、
「自分にとっての心願」を繰り返し問い返し、内側から浮上させることが大切と思うのです。
自分にとっての「心願」「希望」「夢」を意識に浮上させ、思い出すこと。


あなたがこれまでずっと温めていた、「希望」「夢」「心願」とは何でしょう??



アロマ(植物から抽出した香り)には、脳を活性化して創造性や直観(インスピレーション)を高める香りがいくつもあります。
シャママ・アタール、ガルバナム・ハニー、
各種のセージ、
シャスミン・サンバック、フランキンセンス……
そしてセンツ・オブ・ノーイングから「サイクロン・ビジョン」。


1/8火曜の「新月と香りの会」では、香りを手がかりに、
「ビジョンと夢」を発見し・語り合う会を作ります。
「アロマがまったく初めて」という方もわかりやすく進めますので、
ぜひ気楽に、ご参加下さいね。


○●「新月と香りの会ーービジョンと夢を語る新月part1」2008/1/8(火)
夜6時30分から9時30分頃まで●○
詳しくはこちらをご覧下さい
http://www.unfold.jp/newmoon/newmoon.index.html