「涙が出そうに嬉しく…」ーー参加された方の声 N・Iさん


5/18の「香りを手がかりに絵を描いてみようーー創造性開発ワークショップ」 http://www.unfold.jp/workshop/aromawithdrow.html
に参加されたN・Iさんから、フィードバックをいただきました。
本当にありがとうございます。


「参加された方の声」として、
ご了承を得て、転載・紹介しますね。



「昨日のワークショップでは、充実した時間をありがとうございました。
帰りの電車では、興奮してあちこちにワクワクメールをしてました。


精油の作り方。
 精油と自然とのつながりを、目に見えて教えていただけました。


天然酵母のパン。
 初体験でした。と〜ても美味しかったです。
 私の中で流行りそうです。


香り・絵からのメッセージ。
 なんとなく描いていたのに、3枚を見るとつながって感じました。
 Bunさんの一言一言が、腑に落ちて、
 涙が出そうに嬉しく感じました。
 何が?言葉では言い表せない何かが。。。嬉しく感じました。


ありがとうございました。」



▼ ブンのコメントーー
「Bunさんの一言一言が、腑に落ちて、
 涙が出そうに嬉しく感じました。
 何が?言葉では言い表せない何かが。。。嬉しく感じました。」
Nさんのハートに、
何かを……響いて感じていただけたのですね。
ありがとうございます。


こんな「人と人が響き合い」、
「ハートの響き合い」を、
私は1番大切にしたいのです。


なんでしょうね〜??
「もともとの私」は、こういう人間関係にクールなタイプだったのですが、
「今の私」は、ハートがビリビリ痛いくらい感じてしまうタイプに、
変わっている。


この「響き合うただ中」で、お互いの話をしたいのです。
深い魂からの対話をできたら……と、おもうのです。



これからもどうぞ、よろしくお願いします。