「個人レッスン」参加された方の声ーーI・Tさん


「ホリステック&シャーマニック・アロマ個人レッスン」
http://www.unfold.jp/workshop/h-s-lesson.html
に現在参加されているI・Tさんから、感動的なフィードバックを頂きました。
本当にありがとうございます。
ご了承を得て、転載/紹介します。



「こんばんは。個人レッスンありがとうございました。
さっそく、意識がどんどん変容して、
プロセスがすすみました♪


あれから、夫とのこと、見つめなおしました。
怒りの下に、夫と分離した悲しみがあった。
それらは、個人レッスン内に、癒されました〜。


過去に、夫に自分の価値観や考えを話すと、
それを全部すごい勢いで打ち消された体験があって、
自分のコンセプトや価値観を通すことに対する「恐れ」や「恨み」が残っていて、
素直に愛を表現できないことに、気づきました。


そしてとりあえず、
それを、自分で手放して、解放してみました。



そしたら、なんだか……
すごく自然と夫を思いやる気持が素直にでてきて。


ただ自分に起こったその気付きのプロセスを、
夫にコンタクト(相手の潜在意識に繋がるように話すこと)の言葉とともに、
話したのです。
すると夫も癒されてきて、ハートが開いてきたようです。


(さらに感謝の気持なども述べたら)
自然と夫が変化していきました。


起こった出来事から、きちんと学びを得ることができて、
二人とも前に進むことができました。
ほんと、すごい体験をしました。



そして、今日さらに気づいたのは、
私はやはり夫との統合を、今まで避けていたことに気付きました。


仕事でたくさんの人を癒しても、夫を癒すことは後回しで、
それは結局、自分の癒しを後回ししていることなのですね。
ほんとに、大きな学びの夫。
大きく分離した自分の中のかけら。


夫との統合が進むと、大きく大きく変容する気がします。
「愛」を学びますから。
本当に向き合う時が来たようです。


やはり、必要なタイミングで個人レッスンすすんでいますね。
香りのすごさを実感しています。
今までの4回のレッスンで、自分が避けていたことに気づかされ、
それらに向き合うことやらされてます。。。
おもしろいですね。」



▼ ブンのコメントーー
何よりハートをオープンにしていて、素直な、
I・Tさんという存在が、素晴らしいです。


パートナーとの関係は、「学ばされること」も大きいですが、
きれいごとだけではなく、
心の「傷つき」も「痛み」も半端ではないでしょう。
これを乗り越えて、
パートナ―そして御自身との「統合」に向き合っているお姿に、
私も打たれます。


「個人レッスン」http://www.unfold.jp/workshop/h-s-lesson.html
では全8回のレッスンを通して、
「ホリスティック&シャーマニックなアロマの世界」を学びますが、
こうして、その方の「人生全体」を振り返る、
深い気づきの体験も起こるのです。


本当にありがとうございます。感謝です。