ローズ、金星の香り、インナーチャイルドとの出会いーーたりあさんから


3月の「春1番! ローズ特集ワークショップ」に参加された
占星術実践家の、たりあさん
 http://d.hatena.ne.jp/bun_tao/20080313
が、その後もアロマ体験について、
ブログ「天体のアート☆星のおもしろ草子」にご紹介されています。
本当にありがとうございます。


ご了承を得て、引用・転載しますね。



● 金星の香り
「以前、ローズの香りのワークショップに参加したんだけど
すごいよ、ローズ
愛されてお金持ちになる魔法のナントカですよ。
アンチエイジングもできますよ。
高級化粧品に勝るとも劣りませんよ。


デートの前にはローズで♪
瞳孔開いておめめキラキラ
気分上々


……ちなみに、こちらのワークショップに参加しました
アンフォールド様のサイト http://www.unfold.jp/
ワークショップで使われたオイルは、素晴らしいクオリティのもののようで
「モノが違う」とは、こういうことかとびっくらこきました。


機会があれば、また参加したいなあ。。。
アロマを学びたいのよ☆ノノノ」
▶詳しい内容はこちら 
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-150.html



● 小5君とのご対面
「数種類のバラの香りを体感させていただき……
妖精ちゃんとか
魔法使いのおばば(だがしかし、本当は成熟した妖精の女王なのだそうだ)とか
愉快な存在とも出会ったのですが
印象的なのは、やっぱり小5君だろうか。


おなかのあたりがスカスカする。
という感覚があったので
そこに意識をむけて注意してみたところ
小5君に会った。
小5君は、10歳くらいの男子で、宇宙船の操縦席のようなところにいて、操縦していました。


その子にいきなり
「たりあのばかばかー」
ぼかぼかぼかー。
少年よ、パー殴りでも本気が入ると痛いぞっ。
「人のいうことばかりにふりまわれて、おれ(自分)の気持ちなんて考えてないんじゃんか!!」
▶詳しい内容はこちら
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-123.html



●ローズ・金星・神の家、もしくはタワーとよばれるもの
新月と香りの会で、イスパルタ・ローズというブレンドを体感したとき
気分は猫だにゃーになった。


我輩は猫だにゃー。
名前はまだないけど、そもそもいらないにゃー。
生きているだけでいいのにゃー。
争いごとなんてナンセンスなのにゃー。
どういう状態であるか、言語化しようがないんだけど、
別にそれでもいいにゃー。


日常生活ではありがちな体験だというならば、これも一種の「塔」体験かもしれない。
そして、時に、幸せな気分の「塔」体験というものもあるようだ。」
▶詳しい内容はこちら
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-97.html



● ブンのコメントーー
ウ〜ン、たりあさんのキャラクターが表れていて、
コミカルで楽しい文章ですね。


「インナー・チャイルド 内なる子供」らしい「小5君」も、
元気いいし〜〜(笑)。


よかったらまた、「新月と香りの会」http://www.unfold.jp/newmoon/newmoon.index.html や
「ワークショップ」http://www.unfold.jp/workshop/workshoptop.index.html にご参加下さい!
きっと、いろいろな「キャラ」との出会いもありそうだ!