長〜い宿題をやっつけ中です★


最近は、長い間懸案だったけど出来なかったことを、
ひとつひとつ片付けています。


“アンフォールド”のHPのサーバー移転も、
私にとってそんな懸案のひとつでしたが、
つい先ほど、新しいサーバー(さくらインターネットのレンタル・サーバー)へのアップロードを済ませました。


今までのAsahi-netでは毎月4200円の維持費がかかっていたのが、
さくらインターネットに移って1年で5000円に!!!
スゴ〜イ、自分をほめてあげたい。
ウルウルウル、号泣。
長い間心にひっかかっていたことが片付くのは、嬉しいことですね。


これと並行して細かい所を修正して、
より見やすい、わかりやすいHPにリメイク中です。
よかったら見て下さいね!!
●“アンフォールド”HP http://www.unfold.jp/