涙と汗のHPリニューアル中です★新月と香りの会8/31(日)もありますよ〜


お盆中も休み返上でHPのリニューアル作業しています(汗)。
こうしてみると……HPを作ることって、
「尺取り虫みたいにチョットづつ1歩づつ進みながら、3000m級の登山する」みたいですね〜〜。


さらに何度も「振り出しに戻って」作り直したりするから、
とってもキビシイ作業です。
ウルウルウル、号泣。


HP作りって、根本的に私に向いてないのだろうか。ハ〜〜。



今回のリニューアルでは、HP全体のデザインを大幅にあらためまして、
HP上部(ヘッダー部分)、
右横部分(サイドーバー)、
HP最下部(フッター部分)に
HP内の各ファイルへのリンクを配置して、
(私にできる限り)皆さんが見やすい作りにしてみました。


こうしますと……リンク部分が以前の3倍くらいになりますので、
リンク切れや画像のリンク切れの可能性も増えてしまい、
このため何度も「振り出しに戻って」チェックしているわけなのです。


私の「涙」と「汗」がタップリ、染み込んでいるHPです。
よかったらぜひご覧下さいね。
ご感想やご意見をお知らせいただけますと、助かります。
http://www.unfold.jp/



でもこうして作り直していますと……
「アンフォールド」として自分の作っていることを、
以前より客観的に、大局的に見ることができて、
「発見」があります。
自分の「パターン」や「ワク」に気づけて、
興味深い面もある作業ですわ〜〜。


☆☆☆