伊豆 Metamorphose2008 で迎えた朝


昨日から伊豆での「metamorphose 2008」に遊びに来ています。


昨夜は4時過ぎまで踊り倒した後に、キャンプで仮眠して、
今朝8時からまたメインの会場へ。


リンクした動画は、メイン・ステージのトリであるtoeというバンド。
歌わなくても演奏だけで彼らの「感情」がハートにピンピン伝わってきます。
昨夜までは小降りだった雨が激しくなってきて、これがまたライブを熱くする。


独自なグルーブのあるドラムと、タイトなキメのある曲ーー
これを聴けただけでも、今回メタモルフォーゼに来てヨカッタと思います。



追記:今回初めて来たけど、
"Metamorphose"ーーこれで1人9500円(テント・チケット含む)
というのは素晴らしく満足度高い。


サイクルスポーツセンターの広大な会場を丸ごと利用した、
「全体のシステムの作り方」に、
私としては興味を引かれました。


▲これはtoeの別の所でのライブ映像