●「新月と香りの会〜蠍座の新月〜」10/31(金)近づいてきました!!


月の「リズム」や「ヴァイブレーション」を感じながら、
アロマの香りを手がかりに、やさしいメディテーション(内観/瞑想)する、
体験型ワークショップです。


秋の静かな夜、香りに包まれて、
「癒し」「やすらぎ」「平和」の心を感じる時間を、
ご一緒に作りましょう!!


●2008/10/31 (金)19:00〜21:40
18:30から「お話タイム」として、ユルユル始めています。
ご都合がよかったら、ここからご参加下さい。
22時〜23時頃まで「食事会(実費)」も、あります。
こちらもよかったらご参加下さいね。


→→詳しくはHPをご覧下さい
http://www.unfold.jp/newmoon/newmoon.index.html



●10月はさそり座の新月ーー
現代的な心理学的占星術から蠍座は、「シャドウ=意識の影の部分への内面的な旅」、
深遠なレベルでの「自己」を認識することに、関連しているそうです。


こうして観点から、蠍座を象徴する香りとして、
ジャスミン・サンバック」と「ガルバナム」をまず体験します。


ジャスミン・サンバック:優美で甘い、花の香り。「夜の女王」とも呼ばれる。
深層の意識と身体をやさしく刺激する。
直観(インスピレーション)と創造性(クリエイティビティ)を活性化する。


ガルバナム:グリーンを感じさせる、深さを持った香り。
古代から「癒し」や「祈り」のために使われて来た、植物の香りのひとつ。
感情をクールダウンしてしずめ、深い意識にある「自己」にコンタクトさせてくれる。


あなたの夢の実現を加速する「新月のアファーメーション」


精油のアノイント
精油を身体に少量点けて、その人を「聖なる存在」として讚える、古代からの香りの使用法)


・この他にも「身体・心・魂、全体的」に働きかける精油を即興で選びながら、
皆さんと「香りのグループ・メディテーション」します!
「○○○な香りを体験したい」とかご要望がある方は、遠慮なくリクエストして下さいね。対応します。


・できるだけオープンな気持ちで、お互いに話したり・聴き合う姿勢も大切です。
こうしたコミュニケーションのために、自由で有機的なファシリテーション(グループの進行)します。
この有機的(オーガニック)・グループ・ファシリテーションも、ご体験下さい。



☆☆☆こんな方にお薦めします☆☆☆


○自分の「生き方」「本来の自分」を探している方
○落ち込み・ウツを感じている方
○自分の「感情」を感じにくい方
○毎日の生活にキツサ・難しさを感じている方


メディテーション(瞑想)をしたいが、1人ではやりにくい方
アロマセラピーを勉強中の方、特にホリスティック
(身体・心・魂、全体的な)なアロマセラピーに関心がある方
○創造性を開発したい方、アート、ダンスや舞踏、音楽など表現活動をされている方


○感覚や直感(インスピレーション)を高めて、自分の潜在的可能性を開発したい方
○人生に「愉しみ」「よろこび」そして「可能性」を見出したい方
○免疫系の働きを高めたい方ーートータルに免疫系を活性化できます
○セクシャリテイ(その人が本来持っている女性性/男性性)を蘇らせたい方



●進行役(ファシリテーター 立野 ”BUN” 博一 "アンフォールド Unfold”代表
ホリステック・アロマを中心に、
ハコミセラピー、パーソナル・コーチング等さまざまなアプローチで、
あなたの『人生の可能性』が花開くのを応援します。
個人セッション、ワークショップ等多数を主催。

>>立野 ”BUN” 博一の詳しいプロフィールはこちら
http://www.unfold.jp/unfoldpro/unfoldpro.index.html


●会場JR中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩6分の公共施設。
(ご予約の方には「行き方」をご案内できます)


●参加費:4,000円 (リピータさんは3,500円)
8名までの限定・少人数制
★日時が迫っています! 「ビビッ」と感じたら、今すぐご予約下さい★


●お問い合わせ・予約
アンフォールド Eメール:info@unfold.jp
IP電話 050―1453−7335

>>詳しい情報は、アンフォールドHPにアップしています
http://www.unfold.jp/



☆☆☆ 参加された方の体験談☆☆☆


●心の深いところにいる自分に合えた(Hさん 女性)
においと一緒にいる、嗅ぐのではなく、
共にいるというのは初めての感覚でした。


ただ心がすごく落ち着き、
心の深いところにいる自分に会えた感じでした。


立野さんのリードが自然ですごく安心した空気感も、すごくよかったですよ。


>>詳しい内容は、「新月と香りの会」の体験談をご覧ください
http://www.unfold.jp/impression/newmoon-impression.html