【緊急告知】新月と香りの会ーー変化の時代を生きるヒント

新月と香りの会」http://www.unfold.jp/fwd3/newmoonは、
2004年1月から始まり……
おかげさまで、この1月で6年目に入ります。


毎月催していて、私として特にワクワクするのはーー
この「水瓶座」から「魚座」そして「牡羊座」への過程なんですね。


ここでは、ひとの「意識の変容のプロセス」が、
象徴的に表されているようで、
とても興味深いのです。



水瓶座」はーー「水の運び手」。
「水」とは「潜在意識」のことでしょう。
ココロの資源(リソース)である潜在意識を感じることから、
「変容のプロセス」は動き始めます。


魚座」はーー「柔軟」がキーワード。
「変容のプロセス」を現実の何かにしようとする時、
「柔軟」な姿勢も大切、
と教えてくれているのではないでしょうか?


そして「牡羊座」はーー「火」と「始まり」。
「火」のような情熱を持って、
「新しい自分」として「行動」を始める段階です。


こうして、「水瓶座」から「魚座」そして「牡羊座」の過程は、
潜在意識とつながり、
「核心の価値観」とコンタクトし、
実際に「行動」するまでの「意識変容のプロセス」を、
私達に教えてくれているようなのです。



世界的な大不況とか、これから大きな変化が世界全体で起こるーー
と、いろいろな方がおっしゃっているこの頃。
もしかしたら? 
地球全体が「変容のプロセス」となっているのかもしれません。


水瓶座」から「魚座」そして「牡羊座」の過程を知り・感じることは、
こんな時代を生き抜く「ヒント」や「エネルギー」
あなたに与えてくれるでしょう!!



【緊急告知】「新月と香りの会ーー水瓶座新月」2009/1/25(日)・26(月)東京


ご好評にお応えして、
25(日)「土日夜クラス」と、26(月)「平日夜クラス」、
2ワク作りました!!
どちらかご都合の良い方へ、ご参加下さいね〜〜。


月の「リズム」や「ヴァイブレーション」を感じて、
アロマの香りと、やさしいメディテーション(内観/瞑想)する
体験的ワークショップです。


●2009/1/25(日)夜7時から9時40分頃まで(土日夜クラス)
●2009/1/26(月)夜7時から9時40分頃まで(平日夜クラス)


正確には新月は、1/26(月)夕方5時頃です。
新月のタイミングにこだわりたい方は、1/26(月)を御薦めします。



●ワークする内容(予定)

この1月は水瓶座新月ーー
そのキャラクターは、「時代の1歩先」を好むようです。
水瓶座のキャラクターに対応した精油としてーー
ネロリ、ベチバー、サイプレス等での、
グループ・メディテーションから、スタートします。


☆☆☆スペシャル企画☆☆☆
ひじょうに貴重な「バイオレット(ニオイスミレ)」のハイドロゾル(芳香蒸溜水)も、体験してみましょう!
ハワイ・マウイ島のジャック・チェイトマン氏が蒸溜した、
ヴィンテージもののバイオレットです。


・あなたの夢の実現を加速する「新月のアファーメーション」


精油のアノイント
精油を身体に少量点けて、その人を「聖なる存在」としてたたえる、
古代からの香りの使用法)


・この他にも「身体・心・魂、全体的」に働く精油を即興で選びながら、
皆さんと「香りのグループ・メディテーション」します!
>>詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon



●会場:25(日)ーJR中央線「阿佐ヶ谷」駅から徒歩6分の公共施設。
26(月)ー西武新宿線「下井草」駅から徒歩8分の公共施設。
★ご注意★いつもと違う会場です!!
(ご予約の方には「行き方」をご案内できます)


●参加費:4000円(リピータさんは3500円)
8名までの限定・少人数制


★申し込み/お問い合わせ:日時が迫っています☆☆☆
「ビビッ」と感じたら今すぐ、電話でご連絡下さい。
050―1453−7335
または私の携帯の遠慮なくお電話下さいね
携帯 090−6146−2035



●参加者の声


・「……ひとりで香りに入るのも楽しいですが、
みなさんと一緒に楽しむのも大好きです。
私はアセンダントが射手座なのですが、
説明を聞いて、なるほど! と思いました。」(Sさん 女性)



・「Bunさんもおっしゃっていたとおり、
知らぬ間に、自分の中心がズレてしまってたりしても、
それをフラットに戻すのに、
アロマが非常に助けになることを
実感できました!!」(R・Nさん 女性)



・「昨日はとても楽しかったです。
答えは自分の中にありますね〜。


ジャスミン・サンバックとエレミは、
スコーンときました〜」(Hさん 女性)



・「においと一緒にいる、嗅ぐのではなく、
共にいるというのは初めての感覚でした。


ただ心がすごく落ち着き、
心の深いところにいる自分に会えた感じでした。
立野さんのリードが自然ですごく安心した空気感も、
すごくよかったですよ。」(Hさん 女性)



●体調がすぐれない時も、できましたらご参加下さい
香りをかいでいる内に、身体も気分もスッキリしてきます。
フランキンセンス等の精油には、
喉の炎症や免疫系バランスを整える働きもあるからです



●ご注意:これは医師による「治療」ではありません。
ご自身の責任で参加し、内面との対話を深め、
身体感覚や、自然との繋がりを感じる場です。
これらの点をご理解の上、ご参加下さい。
また宗教とは関係ありません



>>「新月と香りの会」の詳しい内容はHPからご覧下さい
http://www.unfold.jp/