My香水でプチ神秘体験☆ガブリエルの光の船


ウ〜〜ン、スゴイです。
自然香水ブレンドコーチングを組み合わせ行うと……
時には1種の「神秘体験 Peak Experience」を感じることも、
あるのですね〜〜。



これは私自身、4/3〜5の宇都宮「カラーズガーデン」出張で、
もっとも驚かされたことでした!!!


宇都宮で「My自然香水ブレンド+ミニ・コーチング」http://www.unfold.jp/fwd3/blendcoarching
を体験された、
フランチェスカ」こと M・Hさんからのフィードバックを、
ご了承を得て、ここに転載・紹介します。



☆☆☆



「昨日は『ガブリエルの光の船』を創ってくださって
ありがとうございました。
セッションに入る前に使うため、大切に取っておこうと思ったのですが、
何かにつけて香りをかぎたくなって、
沢山使ってしまいました。
寝る前にも。



最初は爽やかで、風が吹くような軽やかな感じ、
思わず、むふふ。


そのうち、心が次第に落ち着いて、のんびりしてきます。
湯上りのようなホンワリと満たされた気分が続き、
リラックスしてきます。



とっても贅沢に、たくさんの精油を使っていただいて、
どこか高貴な雰囲気とあたたかい感じもして、
すっかりお気に入りです。」



▼Bunのコメントーー
この4月から御自身のスタイルの「個人セッション」を始めた、
フランチェスカさんのために、
御祝いと、これまでの感謝の気持ちも込めて、
スペシャルなMy自然香水をブレンド(調香)したのですね〜〜。



「光の船」という、その名前通りに、
フランチェスカさんと私でブレンドしている空間が、
まばゆい光に包まれたように、実際なっていました!!!


私も、一時的に呼吸ができなくなったくらい(苦笑)。



何より、フランチェスカさんの純粋な存在(Being)が、
こうした「光」や「喜び」、
いろいろな方との「ご縁」を引き寄せているのですね。
スゴイことです〜〜。
素晴らしいです。



こうして、「My自然香水ブレンドhttp://www.unfold.jp/fwd3/kozin では、
セラピスト/ヒーラー/施術者の方が、
セッション前に理想的な意識状態に入るのをサポートする香りも、
作れます。



香りで「場 フィールド」全体の雰囲気をやわらげ・調えることで、
お客様(クライエントさん)との関係も、
親しみやすく・くつろいだものになるでしょう!



●「ガブリエルの光の船」のレシピ


ローズ・ワイルド(イタリア産)と
チュベローズ、
サンダルウッド
フランキンセンスオマーン産)を中心に、


ブルー・ロータスやブラック・ペパー、
他にもスペシャルなエッセンシャル・オイルを加えて、調香しました。



ブレンドの基軸になっている、
ローズ・ワイルド(イタリア産)とチュベローズが、
幸福感をとても感じさせてくれる、
まさに、「高貴な雰囲気と、あたたかい」香りとなっています。


>>詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/kozin