星との繋がり、My自然香水で、植物のスピリットとワークするーー4/29占星術とアロマ・コラボから


4/29に行った、「占星術とアロマ・コラボ 五感のヨロコビ覚醒My香水ブレンド講座」について、
ご一緒にコラボした占星術実践家Thaliaさんが、御自身のブログで、
報告して下さっています。


どうぞ、ご覧下さい



ーーーーー



「6名の方にご参加いただき
和気あいあいと楽しく過ごさせていただきました!


ご参加のみなさま
MY香水づくり製作指導Bun氏
ありがとうございました☆



Bun氏とのワークショップですから
絶対いいものになる!という確信はあったのですが
予想以上でした。へっへっへっ(若干コワレ気味にて失礼)
星とアロマ、相性いいかも〜♪



ワークショップ当日、みなさまが手にされた満足感も大きいと思うのですが
その後、香水とワークしてゆくというプロセスで得るものも大きいと思います!!



星の影響力を感じ
それをMY香水という形にして
植物のスピリットとワークしてゆくという過程で何が起こるのか……


非常に楽しみです。
参加された方で、その後感じるものがありましたら
是非、フィードバックをお寄せくださいませ♪
よろしくお願いいたします。



今回は初回ということもあり
Bun氏が張り切って貴重で高価な精油を奮発してくださいました!!
牡牛座=五感の喜びというテーマにふさわしく
ローズ・チュベローズ・ジャスミンサンパック・サンダルウッド等などがメインという、ありえないラインナップ。


むふふ。
他にも多数の精油で調整していただきました。



4・29に参加できた方は、とってもラッキーでしたよ……。
自力であれだけの材料を揃えるのは困難ですし、
微妙なさじ加減の調節も難しいですからね!」



●詳しくは、Thaliaさんのブログ「天体のアート☆Thalia 星のおもしろ草子」をご覧下さい
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-612.html



▼Bunのコメントーー
そうですね〜〜、
Thaliaさんも書かれている通りでーー
「(自分で作った)香水とワークしてゆくというプロセス」は、
おもしろいものでしょう!!



エッセンシャル・オイル(精油)や、
これで制作したMy自然香水は、
時間の経過と共に、どんどん香りが熟成・変化するものです。


時々、「My自然香水」の香りとじっくり対話する時間を持つと、良いでしょうね!
「My自然香水」の香りを感じながら……
湧いて来た感情や記憶、
身体の感覚、色彩や光、
天体との繋がりの感覚などなどを、
じっくり受け入れてみて下さい。


あなたの毎日をもっと楽しく暮らす、「ヒント」や「メッセージ」を、
きっとキャッチできるんじゃないカナ!



Thaliaさんとの「占星術とアロマのコラボ」は、
ぜひまた企画します!!!
どうぞ、お楽しみに〜〜。


☆☆☆


●"アンフォールド"今月の予定ですーー

●5/12(火)銀座にて「無料体験・説明会」おこないます!! 午後2時から/夜7時から
「夜の部」は定員一杯となりました。
「午後の部 午後2時から」はまだ受付できます。


「ココロのアロマ・スクールBasic 銀座クラス」のご紹介として、
どなたでも参加できる「無料体験・説明会」をおこないます!!


「スクール」の内容を中心にご説明しますが……
"アンフォールド"の香りのワークに関心をお持ちの方は、どなたでも遠慮なくご参加下さいね。
>>詳しくはこちらをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/trial



●5/24(日)「新月と香りの会――双子座の新月夜7時から 阿佐ヶ谷
新月のバイブレーションを感じ、
エッセンシャル・オイルの香りを感じて、
やさしいグループ・メディテーション(内観/瞑想)します

>>詳しくはこちらをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon