今夜の「新月と香りの会ーー双子座の新月」、まだ若干名は参加できます!!


今夜の「新月と香りの会ーー双子座の新月」の準備をしています〜〜。


☆緊急の課題として☆
やはり「新型インフルエンザ」が気にかかりますので、
双子座を象徴するといわれる「ホーリー・バジル」に加えて、
抗ウイルス作用があるいわれているエッセンシャル・オイル(精油)、
そして免疫系の賦活作用があるといわれている精油ーー
ニアウリ、
セージ、
ユーカリ
ティトリー、
タイム等の精油も準備してますわ。



オープニングは、
ホーリー・バジル」と「ニアウリ・ネロリドール」の組み合わせから、
香りのグループ・メディテーション体験を始めます。
身体の内側からスッキリするのが、感じられるでしょうね。



いつもは即興でその場で精油を選んで、
皆さんと香りのグループ体験するのですが……
今回は例外的に、あらかじめ少し準備しております。


☆☆☆そして本日のスペシャルな香りの体験として☆☆☆
ひじょうに貴重で高価な「伽羅」の精油でも、
グループ・メディテーションしましょう!



5/2の「シャーマニック・アロマ4時間ワークショップ」http://www.unfold.jp/fwd3/ws090502
でも皆さんに1番好評だった、
「伽羅」のナチュラル・インセンス(自然香)体験。


つまり、その「伽羅」を蒸溜した精油ですね〜〜。
脳や身体のエネルギーを清め、
心の余裕を取り戻させてくれる、
「再生」や「超越」を感じさせる、といわれます。


●まだ、若干名は参加受付ています!!
「ビビッ」と感じたら☆気軽にご参加下さいね。
私の携帯 090-6146-2035
に遠慮なくお電話下さい。



☆☆☆【緊急告知】新月と香りの会ーー双子座の新月5/24(日)@東京


そろそろ湿度で「ムッ」とする梅雨の季節が、近ずいているようです。
新型インフルエンザも気にかかりますね。


「スッキリ爽やかになる」香り、
免疫系バランスを高めてくれるアロマで、
元気にリフレッシュして、パワーアップしましょう!!



月の「リズム」や「ヴァイブレーション(波動)」を感じながら、
アロマの香りを手がかりに、
やさしいメディテーション(内観/瞑想)する体験的ワークショップです。


新月の頃は集中力が高まり、
いつもより簡単に、ラクに、
自分の内面を静かにみつめられるようになります。


植物の香りと共にメディテーションすれば、
身体の感覚の「豊かさ」や、
「喜び」の感情を、
初めての方でも感じられるようになります。


新月のアファーメーション」をして、
「……こんな風になりたい」という自分への手がかりも、
作れますよ!


「本来の自分」「こころ豊かな自分」につながる、
静かで平和なひと時を、味わってみませんか!



●2009/5/24(日) 夜7時〜9時40分 


●ワークする内容(予定)  


・5月の星座「双子座」が、象徴的に伝えているのはーー
人間の内にある対極的な2つの面、「陽と陰」「光と影」の
分離や葛藤といわれます。


自分の内面の「深い本質」に根づきながら、
「陽と陰」2つの面を大らかに統合してみましょう!



ホーリー(聖なる)・バジル」のエッセンシャル・オイル(精油)を用いた、
グループ・メディテーション(内観/瞑想)から今回はスタートします。


土を感じさせる、パワフルな香りの「ホーリー・バジル」は、
ネガティブな感情を吹き飛ばして、
気分を回復させるーーといわれます。



・この他にも「身体・心・魂、全体的」に働きかける精油を即興で選びながら、
皆さんと「香りのグループ・メディテーション」します!



●会場JR中央線「阿佐ヶ谷」駅近辺の公共施設。
(お申込みの方には、行き方をご案内できます)


●お問い合わせ/予約☆気楽にご参加下さい
電話:050ー1453−7335
携帯 090-6146-2035


>>詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon