6月の"アンフォールド"のイベントです


●「夏至のLove&Passionまつり」で「My自然香水作りワークショップ」と
 「香水ブレンド(個人オーダーメード)」行います6/21(日)@東京・西麻布


夏至」ーー1年で昼の時間が最も長くなる日、
それは太陽のエネルギーとつながる日。
古代から人々は「夏至祭」として、
自然のエネルギーの高まるこの日を祭りました。


そんなスペシャルな「夏至」の日に、
夏至についての占星術レクチャー(Thaliaさん)
・「天然石の曼茶羅モビール+サンキャッチャー」作りワークショップ(Harukaさん)
・「Love&Passion MY自然香水作りワークショップ」(立野 BUN 博一)
のコラボ・イベントを行います〜〜。

同時に、個人オーダーメードでの「My自然香水ブレンド」のセッションも、
できますhttp://www.unfold.jp/fwd3/kozin

夏至」ならではの、太陽の輝きや☆ポジティブなエネルギーをとり入れた
自然香水を、ご一緒に作りましょう!
関心をお持ちの方はどうぞ気軽に、ご参加下さいね。

>>詳しくはHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/geshi090621


新月と香りの会ーー蟹座の新月6/23(火)@東京・阿佐ヶ谷


月の「リズム」や「ヴァイブレーション(波動)」を感じながら、
アロマの香りを手がかりに、
やさしいメディテーション(内観/瞑想)する体験的ワークショップです。


新月の頃は集中力が高まり、
いつもより簡単に、ラクに、
自分の内面を静かにみつめられるようになります。


新月のアファーメーション」をして、
「……こんな風になりたい」という自分への手がかりも、
作れますよ!


★今回参加された方だけのスペシャル・プレゼントあります★
ヒマラヤ山脈から採掘された岩塩500グラムです
ローズピンク、ローズホワイト、ダークソルト、ブラックソルト、おろし金付。
お風呂に入れれば、これだけで温泉気分を味わえますよ〜〜(笑)。



●2009/6/23(火) 夜7時〜9時40分


>>詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon