【緊急告知】占星術と天然石とアロマのコラボします6/21(日)夏至


1年で昼の時間が最も長くなる「夏至」ーー
それは太陽のエネルギーをたっぷり受け取れる日でもあります。
そんなスペシャルな「夏至」の日に、


夏至についての占星術トーク(Thalia)
・「天然石の曼茶羅モビール+サンキャッチャー」作りワークショップ(Haruka)
・「Love&Passion MY自然香水作りワークショップ」(Bun)
の強力コラボ・イベントを行います〜〜。


占星術」と「天然石」と「アロマ」。
この3つによって浮上する世界、
コンステレーション(布置)が、オモシロイ☆


まだ参加受付できます。
どうぞ、気楽にご参加下さいね!!


●2009/6/21(日) 夏至 午前10時〜夜7時  



●内容  
(1)占星術トークが3本立て  
【内なる神聖さにフォーカスする】神聖さと献身の小惑星ヴェスタ
夏至の日の意義】太陽の黄経度数90度(蟹座01度)
【Love&Passion】牡牛座の金星・火星合について


占星術実践家Thalia(たりあ)が、今年の夏至図にちなんだトークをいたします。
同時開催の2つのワークショップの内容とも関連いたしますので、
お聞き頂けると製作のフォーカスが定めやすくなります。



(2)曼荼羅モビールとサンキャッチャー作りWS  
自分をあらわす「曼荼羅」をペーパークラフトで創り、
曼陀羅の宇宙との交信・受信の機能、
そして天然石のサンキャッチャーの、
太陽エネルギーを集めるという機能、この二つを組み合わせて、
曼荼羅モビールサンキャッチャー」を創ります。

製作指導:HARUKA



(3)Love and Passion My自然香水作りWS  
愛情の「金星」と情熱の「火星」が重なるこの日、
Love&Passionにフォーカスしたエッセンシャル・オイル(精油)で、
My自然香水を作ってみませんか☆

製作指導:立野"Bun”博一



(4)「My自然香水ブレンド」も行います!(受付 10時〜15時まで)  
ワークショップ以外の時間帯は随時会場内で、
「My自然香水ブレンド(個人オーダーメード)」も行います。


あなたの「テーマ」や「キーワード」を基にして、
あなたの「好み」の香りを配合し、
あなたの目の前で、即興のアートのように、
あなただけの「1本だけのMy香水」が出来ます☆


>>全体の詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/



●タイムテーブル(予定)  
【10:00〜10:30】開会宣言
占星術トーク:2009夏至図について01「内なる神聖さにフォーカスする」
神聖さと献身の小惑星ヴェスタ
語り部:Thalia(たりあ)


【10:30〜11:00】ご歓談タイム


【11:00〜11:30】占星術トーク:2009夏至図について02「夏至の日の意義」
太陽の黄経度数90度(蟹座01度)
曼荼羅モビール&サンキャッチャー作りWS連動企画です〜
語り部:Thalia(たりあ)


【11:30〜12:00】ワークショップ準備のための時間


【12:30〜15:45】♪夏至スペシャル!太陽の輝きをキラキラに反射する♪
♪曼荼羅モビールとサンキャッチャー作りWS♪>曼荼羅モビールとサンキャッチャー作りWS

製作指導:HARUKA


【15:45〜16:00】ワークショップ準備のための時間


【16:00〜16:30】占星術トーク:2009夏至図について03「Love&Passion」
牡牛座の金星・火星合について
〜Love andPassion My自然香水作りWS連動企画〜
語り部:Thalia(たりあ)


【16:30〜19:00】Love and Passion My自然香水作りWS♪
製作指導:立野"Bun”博一


【19:00】閉会宣言



●ワークショップとは別に、ご歓談スペースのご用意があります。
ご歓談スペースには、BunやHARUKAも可能な限りご同席します。


●お昼の休憩はありませんので、適宜外に食べに出るか、軽食を持ち込んで適宜召し上がってくださいませ。
なお、お召し上がりの場合には、セッションルーム内の環境美化にご協力くださいますようにお願い申し上げます。


●会場:H.I.T. Design Salon(東京・西麻布)  


H.I.T. Design Salonへの行き方ーー
地下鉄日比谷線「六本木」駅 2番出口から
ギロッポンの駅からは、ヒルズ近いからの2番出口を出て、
明治屋をのぞみながら、ただただまっつぐに
坂道をてくてく降りて行きます♪


すると「赤から屋」さんの看板が視え、右にまがると、
探偵物語的なビルがあり、
1Fには、粋なホビーショップと、お花やさんのお店♪があります。


脇の入り口をはいり
(建物の外観&階段は、ちょっとダンジョン的です)
ほのぐらい階段を4階までのぼると…
そこは異空間だった!的な(w


もしわからなかったら、途中で随時ご連絡くださいね。
090-6146-2035


東京都港区西麻布1−12−1宅間ビル4F


・バスが便利です:渋谷→西麻布
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2509.html


●入場料:1000円  
お茶・お菓子・歓談スペースでのご歓談、
占星術トークの金額を含んでいます。
一度お支払いいただければ、開催時間中は出入り自由です。
なお入場料は、会場でのお支払いで大丈夫です。


WSご参加の方については別途WS費用がかかります。
今回、会場がモニター期間中であるという幸運に恵まれたこと、
夏至をきっかけに本気になる人を応援したいという思いから、
ワークショップのお値段をおさえることができました。


材料のクオリティとワークの濃さを考えますと、
とても「お得」な内容となっております。



●ご予約/お問い合わせ:「ビビッ」と感じたら気軽にご連絡下さいね  
期日が迫っておりますので遠慮なく、お電話下さい!
Tel:050−1453−7335
携帯 090-6146-2035


>>全体の詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/