アンフォールド9月のイベントをご紹介☆


↑宮田さんのライアー演奏の様子です。


●「ココロのアロマ・スクールBasic」火曜夜クラス(夜7時〜9時)、9/1からスタートします!


特に、心や意識、メンタルケア中心としたアロマテラピーを、やさしく、実体験中心に、ご紹介するスクールです。
まだ参加できます!!
ホリティック(全体的・全体論的)アロマ、
自然や大地と繋がるアロマに関心をお持ちの方は、この機会にぜひご参加下さい!


セラピーやボディワーク、ヒーリングや占いを勉強されている方で、
「さらにアロマもとり入れたい」と指向している方にも好評です。


9/1以降2週間に1回のペースで、JR中央線「阿佐ヶ谷」近くの施設にて、
第1回から第5回まで、毎回3種類のエッセンシャル・オイル(精油)をじっくり実体験して、
それぞれの香りの「キャラクター」をしっかり学びます。


そして最終回では、自分の好みの精油ブレンド(調香)して、自分のための1本だけの香り=「My自然香水」を作れます!!


これまでの私の「香りの個人セッション」や「香りのグループ・ワーク」で蓄積した情報を、惜しみなくお伝えします!!


>>詳しくはこちらをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/school



●9/11(金)ヒマラヤ岩塩を楽しむ会@大井町きゅりあん


ヒマラヤ山脈からやってきた「岩塩ランプ」は、マイナスイオンを発生して、
ただ眺めているだけで温かい平和なココロにしてくれる灯りです。


顆粒状の岩塩は、食事の味付けにすればミネラルの補給にも!


バスタブに入れれば、ウチのお風呂も温泉に早変わり!


ピラミッド型の岩塩は、玄関の「盛り塩」としてもナイス!


そんな"アンフォールド"もお薦めしている「ヒマラヤ岩塩」を楽しむイベントを、
パキスタンから岩塩を輸入・卸・販売している、
(有)メンター社長 大高由和氏(mixiネーム:岩塩たぁん)の主催で行います!!


☆☆☆「岩塩ランプ」または、珍しい「ブルー岩塩1kg」どちらかを、
もれなく参加者全員にプレゼント!


☆☆☆さらに〜〜「じゃんけん大会」で優勝した方には、
「40万円相当の巨大岩塩ランプ」プレゼントもありますよ!!!


☆☆☆参加者30名限定☆「ビビッ」と感じた方はお早めにお申込み下さい


>>詳しい内容はこちらをご覧下さい http://www.unfold.jp/



●9/19(土)新月と香りの会スペシャル☆竪琴とアロマの即興コラボ@阿佐ヶ谷


「ライアー」という竪琴の響きを、あなたは聴いたことがありますか?


私がその場の即興でエッセンシャル・オイル(精油)を選び、
皆さんと香りのグループ・メディテーションしながら、
宮田美岳さんの竪琴(ライアー)の即興演奏も同時に楽める、
2部制のスペシャル・イベントをおこないます!



ウ〜ン、これはスゴイですよ〜〜!
まるでドビュシーやエリック・サティのような音の流れが、
瞬間毎に空間に溢れて、広がる、
贅沢な心ユルユル体験をできるのです!!


ただ聴いているだけで、癒されます〜〜!!
実体験して、試してみて下さいね。



【第1部】アロマとライアーの即興コラボ・ワークショップ、
【第2部】ライアーの即興演奏ライブ


☆☆☆参加された方全員に「ヒマラヤ岩塩」をプレゼント☆☆☆


>>詳しい内容はこちらをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon



●7/7七夕満月から、「アンフォールド・ネットショップ」が先行スタートしました!!


アンフォールド・オリジナル精油シリーズ「Unfold Basic Line」から、
まずは「水蒸気蒸溜の精油 71種類」を「先行スタート」しました。


ぜひご覧下さい☆
"アンフォールド"HP http://www.unfold.jp/ 右上の
「ネットショップ」からリンクしています!



●全てのイベントについてのお問い合わせ/ご予約はこちらです
Eメール:infoアットマークunfold.jp 
「アットマーク」の部分を@に変えて、送信して下さいね
 

●または電話で 050ー1453−7335



●全ての詳しい情報は”アンフォールド”HPからご覧下さい http://www.unfold.jp/