ケータイからmixi経由で、ネットショップで買物するには



昨日から「アンフォールド・ネットショップ」http://www.unfold.jp/fwd3/shop内に、
「ヒマラヤ岩塩部門」http://www.unfold.jp/fwd3/ganenshop 作り始めました!



そこで気づかされたのですが……
携帯電話からmixi経由でこれを見た時に、
操作がしずらい、または出来ない場合がある、ということ。



そうなんですよね〜〜。
今は携帯電話でネットを見る方が、増えつつあるのですね。
(私自身は、Macからネットを見て・操作するので、こうした最近の傾向にはウトイのです。…汗。)


しかもmixiからリンクして、「アンフォールド・ネットショップ」を見ていただいた場合、
「カート」が動かなかったり……、
「フォーム」が動かなかったり……、
いろいろ動きにくくなることも、実際あります。
(PCやMacから操作する時には、まったく支障はありません。)



☆☆☆現在、この対策を検討・研究中です☆☆☆



緊急対策としては(アナログなんですが……苦笑。)
お電話まはたFAXでご連絡いただくのが、確実に対応できます。


携帯電話から、そしてmixi経由で「アンフォールド・ネットショップ」http://www.unfold.jp/fwd3/shop
「ヒマラヤ岩塩部門」http://www.unfold.jp/fwd3/ganenshop
をうまく操作できない場合は、
どうぞ遠慮なく、電話またはFAXでご連絡下さいね。
Tel/Fax:050ー1453−7335


よろしくお願いします