☆☆☆【緊急告知】新月と香りの会ーーさそり座の新月11/17(火)@阿佐ヶ谷

香りは、感覚を鋭敏にして、
「自然とのつながり」を私達におもい出させてくれます。


太陽、月、大地、


樹木、風、時の巡り……。


月の「リズム」や「ヴァイブレーション(波動)」を感じながら、
アロマの香りを手がかりに、
やさしい形でメディテーション(内観/瞑想)する体験型ワークショップです。


新月の頃は集中力が高まり、
いつもより簡単に、ラクに、
自分の内面を静かにみつめられるようになります。


新月のアファーメーション」をして、
「……こんな風になりたい」という自分への手がかりも、作れますよ!



●2009/11/17(火)夜7時〜9時15分頃  



●内容(予定)  
・今回は「さそり座の新月」ーー
そのキャラクターは「水面下に潜んでいる火山」に例えられたり、
ユング心理学でいわれる「影 シャドウ」とも関わるという、とても興味深い人物です。



私達は(もちろん、さそり座生まれでない方でも!)
さそり座を通して、「影 シャドウ」や、
意識に深く抱えた「感情」について学ぶことができますよ。


「さそり座」を象徴する香りとして、
パチュリやサイプレス(イトスギ)を「入り口の香り」として、
まずグループ体験/メディテーションします。



☆☆☆日時が迫っています★「ビビッ」と感じた方はEメールまたは電話でご連絡下さい。
infoアットマークunfold.jp
「アットマーク」の部分を@に替えて、送信して下さい


電話/Fax:050ー1453ー7335



>>詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon