ローズ(バラ)の香りと女性性の癒し☆参加された皆様の声

今日は"アンフォールド"の各種イベントに、
「参加された方の声」をご紹介させて下さい。
皆さんそれぞれに、意識や「在り方」の変容をたしかに感じています☆☆☆

Photo by Kazuya Ono




【ローズ(バラ)の香りと女性性の癒し】N・Hさん 女性
「今日、精油が届きました。ありがとうございます。
ローズはあんなに苦手だったのに、
お客さまのために調合する機会が増えたおかげもあって、
今は大丈夫になりました。
体全体に吸い込むこともできます!不思議ですねー。


「ちょっと苦手と思ってもつきあってみる」と、
本当に受け入れられるようになるのだと、
実感しました。



先日、アロマヒーリングの講習を受けて相モデルをやったときにも、
自分のからだがすごく敏感に変わったことがわかりました。
手を触れられる前からぐぐっと、
エネルギーを怖いくらいに感じたんですよ。


これも昨年半年くらいに渡り精油と向き合う修行?をした成果かな
と思っています。
こういう機会を持てたことにとても感謝しています。」



▼BUNのコメント:N・Hさんは、
新月と香りの会」http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon から
「ココロのアロマ・スクールBasic」http://www.unfold.jp/fwd3school
そして最も奥深い「ホリスティック・シャーマニック・アロマ個人レッスン」まで、
全てを体験していただきました。
心から、感謝です。



当初N・Hさんは、ローズ(バラ)の香りに苦手観があったのですね。
ローズは「花の女王」とも呼ばれますが……
実は苦手に感じる女性達も少なくないものです。
ここには、その方自身の「女性イメージ」が関連しているようです。


それが"アンフォールド"のレッスンや各種イベントを体験していただく中で、
「受け入れられるように」変容したのですね。


これがさらに皮膚等の感覚の変化にもつながっています。
素晴らしいことです☆☆☆


「自分らしいセクシャリティ」が大切でしょう☆☆☆
「自分らしい生き方」をリラックスして、味わいましょう☆☆☆




●アンフォールド・ネットショップでは、3種類のローズのエッセンシャル・オイル(精油)をお分けしています。
どれも、愛情や幸福感、女性性をとりもどすのに向いている精油で、
超オススメです。


ローズ・オットー:1g 2600円から 
代表的なブルガリア産のバラの精油で、蜂蜜のような甘さも感じられます。
http://www.unfold.jp/index.php?cmd=read&page=%A5%ED%A1%BC%A5%BA%A1%A6%A5%AA%A5%C3%A5%C8%A1%BC&word=%A5%ED%A1%BC%A5%BA%A5%AA%A5%C3%A5%C8%A1%BC


ローズ・ワイルド:1g1800円から 
バラの精油の中でも親しみやすい、カジュアルで、ハーブ調も含む香りで、使いやすいです。
http://www.unfold.jp/index.php?cmd=read&page=%A5%ED%A1%BC%A5%BA%A1%A6%A5%EF%A5%A4%A5%EB%A5%C9&word=%A5%ED%A1%BC%A5%BA


ローズ abs.:1g1100円、3g2900円、5g4700円、10g8600円
溶剤抽出法によるabs.です。「バラの花そのもの」に1番近い香り。


どれも1g=1.1〜1.2ml相当の量、10g=約12ml。
グラム(g)計算ですので、さらに2割〜1割お得になってます!



☆☆☆ご購入はEメールでも電話、Faxでも出来ます
infoアットマークunfold.jp
「アットマーク」の部分を@に替えて送信して下さい。


または電話/Fax:050ー1453−7335



【香りを聴くと、オイルは語ってくれるのですね】K・Aさん 女性
「とても楽しかったです。
ひとつひとつのエッセンシャル・オイル(精油)を
Bunさんのリードで丁寧に感じることができました


ただ香りを嗅いで、『このオイルにはこんな効能があります』ではなくて
オイルが何を問いかけているのか?
オイルの話をきくような。。。
そしてそれを身体で感じる・・・


Bunさんは『香りを聴く』と表現されていますが
本当にそんな感じで、
そしてオイルは語ってくれるんだ、というのを実感しました」



▼Bunのコメント:K・Aさんは「心と身体で感じるアロマのワーク超入門篇
http://www.unfold.jp/fwd3/nyumon
に参加していただけました。
ありがとうございます。


精油の「効能」に着目するというのは、たいていの方がそうであるかもしれません。
それもわかりますが……
「香りを聴く」ようにしますと、「グッ」と体験が深まって行きます。


これをアロマのプロフェッショナルでもあるK・Aさんにも、
実感していただけて、
私もとても嬉しいです。


アロマや香りを深く体験することは、
プロフェッショナルとしてトリートメント等のお仕事をされている方には特に重要ーー
と私は考えます。



【内なる子供=インナーチャイルドをしっかり受けとめ、癒す体験】T・Tさん 女性
「想像以上にとても重要な対面セッションだったようで、
また、香水もとても素敵な香りになりそうで、
今から楽しみです。


セッション中は香りこそ嗅ぎませんでしたが、
エネルギーに後押しされたようで、
過去のつらい記憶のふたが開いたのだと思います。
精油と一口に言っても全然違うんですよね・・・!
本当にあのセッションで使ってらした精油(センツ・オブ・ノーイング)は、不思議でした。


それと、インナーチャイルドは、
大人になった自分の目から見て「あれは大したことがない」といくら思っても……、
「子供の自分=インナーチャイルド」の痛みや、つらさをしっかり受けとめてあげることが大切と、
改めて感じました。
(略)
……どうも、少しずつ霊的な能力の開花が始まっているようなのですが、
私の場合はまだ癒しが足りないみたいで、
霊的な能力の開花を後押ししサポートしていくために、
エーテル体を癒していく必要があると言われています。


そして、エーテル体の癒しにはアロマなど五感に響くもの、
特に植物や花のエネルギーがいいというガイダンスを受け取っているので、
今度もまたセッションにお邪魔したいと思います。


本当に、セッションはラクになりました!」



▼Bunのコメント:T・Tさんには、対面セッション http://www.unfold.jp/fwd3/session
My香水ブレンド(個人オーダーメード)http://www.unfold.jp/fwd3/kozin
をセットで体験していただきました。



T・Tさんのような状況にいる女性は、今、少なくないーー
と、私は感じています。
じっくりと、「内なる子供=インナーチャイルド」の感情や記憶をうけとめ・癒すことが、何より大切でしょうね。


My香水ブレンドは、こうした心の深い癒しの手がかりにも出来ます。
こうした場合はやはり、「対面セッション」とセットで体験されると、
内面への「気づき」が深まります。



●Unfold Basic Line精油は「アンフォールド・ネットショップ」から、ご購入できます
品質の良い香りを、購入しやすい少量(最少の場合は1g)から、
日本の相場の3分の1から2分の1でリーズナブルにご提供します。
とくに、香水ブレンド(調香)用に選ばれた、フランス直輸入の精油です。
http://www.unfold.jp/fwd3/basicline


ネットショップでうまく操作できない時は、Eメールでも電話、Faxでもご注文できます
infoアットマークunfold.jp
「アットマーク」の部分を@に替えて送信して下さい。

または電話/Fax:050ー1453−7335



●全体について詳しくはアンフォールドHPをご参照下さい http://www.unfold.jp/