17名の皆様がディープなアロマを体験しました☆参加者の声から


全部で延べ17名の方々が3/20と22の【心理的・ホリスティック・アロマ中級ワークショップ】にご参加されました! http://www.unfold.jp/fwd3/middlews
心からありがとうございます 

皆さんの声をご了承を得て、ここにもご紹介させて下さい!



【出来れば……対面(個人)セッションがベターですね】
(渡部 美和さま 女性)
「アンフォールドのHPに『こんなあなたにお薦め』とある、全てにあてはまるように感じて、
自分御『前へ進むきっかけ』が欲しくて参加しました!

沢山の香りからの語りかけ(メッセージ)を、感じることが出来ました。
そしてこれを、もっとしっかり『気づき』にしていくには、
絶対『対面(個人)セッション』http://www.unfold.jp/fwd3/session
の方がイイとも感じました。」



【虹色の繭玉、柔らかい卵の中にいるように】
(N・Kさま 女性)
「自分の人生を変化させていくのに、躊躇や不安を感じて、
参加しました。

このワークショップで気持ちをリセットできました。
良かったです。
体のエネルギーも広がったようです。ありがとうございます。

アフロディーテ』と『パワースポット』では、虹色の繭玉が宇宙空間に出現し、
柔らかい卵の中にいる感じがしました。

そして『ハグ』のブレンドを体験できたのはラッキーでした。
クリスタル・ブルーのドラゴンが左回りに出現して、
ハグしてもらったようでした。」



【身体の『気』が巡るのを感じた】
(Y・Tさん 女性)
「『潜在意識にはたらきかける香り』というのがどんなものか?ーー体験したいと、参加しました。

アロマの香りを感じていて、
映像が見えたり、
身体の『気』が巡ってくるのを感じた。
沢山の面白い体験をできました!」



【『香りを深く味わう』という素晴らしい体験】
(H・Mさん 女性)
「HPを見て感じたアンフォールドの雰囲気と http://www.unfold.jp/
ミカエル・ザヤットさんの香りを色々体験できるということで、申し込みました。

とても、面白かったです!
『香りを深く味わう』という素晴らしい体験をして、
今後のアロマ生活に新たな楽しみを発見できました。

また、ジョン・スチールさんの精油にも興味が湧きました。
両日体験して1日目の翌日は、すごい身体の排出・浄化がありました。
そのおかげで、気分がとてもクリアーになっています。」



【男性にもアロマの可能性を広めてほしい】
(T・Mさん 男性)
「単に香りを楽しむという次元ではなく、
精油をかぐことで、『感じること』や意識の拡張を感じられたのには、ビックリしました。

男性の参加が増えるといいですね。
是非、男性にもこうしたアロマの可能性を広めていただきたいです」



【とてもリラックスした空間、絶妙な流れのチョイス】
(S・Hさん 女性)
「立野さんのおだやかな誘導やファシリテーションのおかげで、
とてもリラックスした空間ですごせました。
提供されるブレンドも、
絶妙な流れのチョイスでした。

自分の言葉や表現で足りない部分を、
他の方とのシェアリングで理解を深められるのも、面白いですね」



▼立野のコメント: 今回もいろいろな個性ある皆さんに、ミカエル・ザヤットの「クイント・エッセンス」のブレンド精油を実体験していただけて、心から感謝です!!


本当に質の良い香りは、未知の、未体験の「何か」に私達を触れさせてくれるものです。
関心をお持ちの方は、
どうぞ気軽に1度、ご体験下さい。



☆☆☆



●近日中のイベントに参加してみませんか!
【1日入門講座】アロマでいたわる心とからだ@国立NHK学園3/31(土) 〜メンタルケアのためのアロマテラピー



ストレスや心の疲れを、ためてませんか?

チョット元気が出ない感じ、ありませんか?
↓    ↓    ↓    ↓
そんなあなたのための、
【アロマでいたわる心とからだ講座〜メンタルケアのためのアロマテラピーを行います。
(これまでの「心と体のアロマ連続講座」から改称)



良質なエッセンシャル・オイル(精油)は、ただ香りをかいでいるだけでも、
心がリラックスして和らぎます。
そして、「心と体がひとつにつながっている」のが実感しやすいのも、
アロマテラピー(芳香療法)の特長です。


これは特に心やメンタル面を中心に、ホリスティック(全体的)なアロマテラピーを実体験しながら学ぶ、「入門」とオリエンテーションの1日講座です。



また特別企画として、
「春を感じる、安心と元気の香りのエア・フレッシュナー」も手作して、お持ち帰りになれます。
この機会に気軽に、「1日体験講座」にご参加下さいね!


国立の大学通りの桜並木も、同時に楽しめるカモ!


>>詳しくはHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/120331