本気になるスイッチ☆本気で、自分の人生を変えるには

私が今1番、ひとにお伝えしたいことはーー
「本気になる」
「本気で、自分の人生を変える」
ということなんです。


「本気」になるから、ひとは動き出しますし、
「本気」だから、あきらめないわけです。
そして、そこには、
「自分を信じること」も関連してます。


あらためて考えると……
「自分を信じる」とは、どういうことなんだろう?
何があったら、ひとは自分を信じられるのか。


私の場合でいいますと、
「自分を信じている感」は、自分の内にたしかに存在している。
これは、
今までの膨大な、無数の営為が積み重なっているのを、
知っているから。
「積み重ね」が「自分を信じる」につながっている。



あるいは、ひとは「本気」になれ「自分を信じられる」時もありますし、
そうでない時もあるかもしれない。
そうした「変動の波」もある中で、
自分の「本気になるスイッチ」を、繰り返しくりかえし押すのですね。


つまり、
自分の「本気になるスイッチ」と親しみ・よく知ることーー
ここも重要となってくるでしょう?!


「本気になるスイッチ」ーーあなたの場合はいかがでしょうか??



☆☆☆



●生き方リセット☆人生チェンジ体験セミナー@高田馬場


「今ここで変えなくて、どうするの?」
「今、自分の生き方を本当に変えよう!」


ーー人生には、こんなタイミングが確かにあるものです。
そんなあなたの「人生や生き方の根本的なリセット」する方法を、
【無料】でお伝えし、実体験するセミナーを行います!!



このセミナーでは、ライフ・コーチングのアプローチを活用することで、
「自分の人生で最も大切なこと」
「これからの未来で実現したい夢やビジョン」
「具体的に、今おこないたい行動」
ーーこれらを掘り出し、明らかに出来ます。



☆☆☆今からでもお申込OK☆第2回「人生の夢、ビジョンを掘り出す」☆☆☆
6/24(日)夜6時〜 

6/27(水)夜7時〜
ご都合の良い方を選んで下さい。


>>詳しくはHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/reset