☆自分の仕事を「イイものだな〜」と味わい・感じているのです

午前の対面コーチング・セッションを終えて、
今日はしみじみ「コーチングって、イイものだな〜」と、
私は感じているのです。



目の前の人(お客様)の抱えている問題に、2人でダイブする。
「わからなさ」「先の見えなさ」も大切にしながら、
無意識(潜在意識)のチカラをひたすら信頼して。
共同で、丁寧に、
「問題(と思っていること)」を開いていく。


……やがてある瞬間、
その方の内面で、ヒラメク何かが現れる。
「そうか〜、
これが今の私の、1番重要なことなんだ〜!!」


ここからその方の新しい、人生チェンジの道筋が見えてきたら……。



これは小さいけれど、味わい深い、
ひとつのミラクルです。


>>アンフォールドのコーチングについて、詳しくはこちらをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/coaching