メルマガ「香りと心の旅からの便り」バックナンバー原稿をUP作業して

メルマガ「香りと心の旅からの便り」バックナンバー原稿をUP作業してます!

私=アンフォールドとして製作している無料メルマガ【香りと心の旅からの便り】のバックナンバーを、
今日午後はHPにアップ作業しています。
実は、これもなかなかタイヘンで、さぼっていた作業なんです。


フト気がついたら……
2010年12月から丸2年間近く、この作業を怠ってました(ため息)。
これも、私の大切なリソースですからね〜〜。


☆☆☆よかったら、関心をお持ちの方はご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/tayori


今年2012年1月から11月最新号までだけでも、以下のように色々書いてきました(汗)
↓  ↓  ↓
・自分自身を前向きに変容するために☆「勇気づけの心理学」2012年11月下弦の月


・変化する人生、変容する「自己イメージ」を、香りで形にして祝福できます2012年10月下弦の月


・音と香りが出会う所☆ラブフルートとアロマのコラボ報告2011年10月満月号


・樹木のアロマの魅力2☆ジョン・スチール氏の精油達が到着しました2012年9月上弦の月


・樹木のアロマの魅力☆一人のネイティブ・アメリカンが森に入るように2012年9月新月


・僕は日本でたったひとりのチベット医になった☆信じる所を突き抜ける生き方2012年8月満月号


・「生き方リセット」「人生チェンジ」のための映画リスト☆イエスマン2012年8月満月号


・横並びの対等な関係から生み出される、自発的な気づきが素晴らしい2012年7月上弦の月


・「ウツ」を「人生の意義ある体験」へ、見方を変える2012年7月下弦の月


・梅雨の季節、心に元気が足りない方へ☆空の上から自分自身を眺めたら2012年7月満月号


・梅雨や蒸暑い季節をすごしやすくなるコロン☆アロマの香りで気分と意識の転換2012年6月下弦の月


・人それぞれの「地図」を尊重して、コミュニケーション2012年5月下弦の月


・「今、この時」ーー自分の生き方をきり替えましょう! リセットしよう!2012年5月満月号


・これからの未来を生きるための、リアルなイメージ・トレーニングとして2012年3月上弦の月


・3・11から1年、「引き受けること」が「忘れないこと」2012年3月満月号


・これからの時代を生きるために☆お金を媒介しない新しいライフスタイル2012年3月上弦の月


・自分の「意識の地図」から、もっと自由に生きるには2012年2月満月号


・無意識のはからい、プロセス、タオを信頼する2012年新年号



●あらためて振り返ると……
私としてはいろいろ試行錯誤しながら、毎号のメルマガ原稿を書いてます(汗)。 
どんな方々に? どれくらいの深さで? 
お伝えしたらいいのかーー設定が難しい面があるからです。 


そしてここではやはり、
具体的に「読んでほしい誰か」を想定してその方のために書くことが、ベストな方法のようですね。


>>「香りと心の旅からの便り」詳しくはHPをご覧下さい 
http://www.unfold.jp/fwd3/tayori