☆朝から新しいビジネスのアイデアがヒラメイテます!

今朝は異業種交流の朝食会@BNI吉祥寺ひまわりチャプターに、朝7時から参加してました。
ここで今日は特別に、「4分のプレゼンテーション・タイム」がありまして、
私のライフ・コーチングについて、皆さんにお話させて頂きました。


イヤハヤ、反省点は多いのですが(汗)、
「自分のコーチング」について語っている自分自身が、どんどんアツくヒートアップしたのは、
興味深い事態だったとも感じるのです。


「自分の今の仕事」を心から熱く語れるーー
これはナカナカ良いことでしょう?!



そして、こうして皆さんに毎週、「自分の仕事をプレゼンできる機会をいただける」ーー
ここが何より、素晴らしいことです。
ありがとうございます。



朝食会が終って保谷に帰るバスの車中でも、
脳が活性化しているようで、
今までのない新しい、コーチングのビジネスのアイデアが次々湧いてきましたよ!!



>>【体を動かし、体から実感するホリスティック・ライフ・コーチング】詳しくはHPをご覧下さいね http://www.unfold.jp/fwd3/coaching