ヒラメキの不思議☆無意識ちゃんが届けてくれたようです!

昨日5/11(土)は、直前に迫った【ワクワク☆ライフ・チェンジ講座@新宿御苑前】の準備を、
夜まで続けて、やっと就寝……。
本当は、5/13(月)朝に送信する無料メルマガ【今日もワクワク☆ライフ・チェンジ通信】の、
原稿も書かなくてはならない所なんですが、
脳が疲れきっていて、ギブ・アップです(汗)。


「ともあれ、一晩眠ってから、明日考えよう!」とベッドに入り、
今朝目覚めると……



本当にフシギです!!
不思議にメルマガ原稿のネタが私の脳内に湧いてきています(笑)。



……ということで早速、
無料メルマガ【今日もワクワク☆ライフ・チェンジ通信】の原稿を、Macbookに入力した私です。
潜在意識(無意識ちゃん)が、私が眠っている間に、
原稿のネタを準備して届けてくれたようです。



「あと一歩だけ、前に 進もう」



☆☆☆今からでもご参加できます【ワクワク☆ライフ・チェンジ講座】5/12(日)と14(火)☆☆☆



自分を変えたい!
自分の仕事や人生の流れを、ワクワクに変えたい!
「目標」「夢」「ビジョン」「自分軸」を取り戻して、生きていきたい!


独立・起業を目指して、「自分軸」を明確にしたい方、
ビジネスの新しい方向性を探している自営業、フリーランス、経営者にも!


ーーそんなあなたのための、
実際にお仕事や生き方、人生に変化を生み出す方法を、
日本人が成果を出しやすいアプローチで、
体験的に学び、トレーニングする連続講座です!



2013/5/12(日)「日曜午後クラス」午後1時30分〜夕方5時@新宿御苑前

2013/5/14(火)「平日夜クラス」夜6時〜9時30分@新宿御苑前
どちらでもご都合良い方にご参加いただけます。



5月のテーマ:人は自分を変えられる! まずは「心の状態」を変えて、「自分OK!!!」になりましょう!


>>詳しくは新HPからご覧下さい