【6/4(火)今夜8時!】心のスイッチの作り方をご一緒にお話します☆「サポーター・ミーティング@池袋」

「心のスイッチ」をあなたも持っているとして、瞬時に自分を気分を変えられたら?


もしもチョット元気がなかったとしても、「また始めてみよう」と思えるスイッチがあるとしたら?


ーー私達の毎日が変わるのではないでしょうか。
そんな「心のスイッチの作り方」(アンカリング)をテーマとして、
今夜のミーティングではお話したいです。



自分を変えたい!
自分の仕事や人生の流れを、ワクワクに変えたい!
「目標」「夢」「ビジョン」「自分軸」を取り戻して、生きていきたい!

ーーこんなコンセプトで毎月開催している【ワクワク☆ライフ・チェンジ講座】に、
共感・ご協力して下さる皆様と、
実際にお話して、アイデアを出し合うミーティングを行います。



●日時:2013/6/4(火)夜8時〜10時頃まで。
今回は夜8時スタートと遅い予定になってますが……
夜6時から7時頃に池袋に来られる方とは、個別にお会いしてお話も、できますよ!
どうぞ気軽に、ご参加下さい。



●会場:会場:マイスペース&ビジネスブース 池袋西武横店 会議室5
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階


>>Googlemapを必ずご確認下さい 


●参加要件:
”アンフォールド”と【ワクワク☆ライフ・チェンジ講座】のコンセプトに、
ご賛同・ご協力いただける方限定です。


>>【ワクワク☆ライフ・チェンジ講座】の詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.holistic-coach.jp/index.php?%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%AF%E2%98%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E8%AC%9B%E5%BA%A7



●参加費:無料
御自身のお飲物代だけご負担下さい(約500円程度でフリー・ドリンク制です)



●ご注意:もうしわけありません。
「サポーター・ミーティング」では、セラピーや治療的なことは行いません。

もし、心の癒しや変化をご希望の時は、
別途に、立野に電話またはEメールでお問い合わせ下さいね。