私はベルトの穴が2つ縮まりました☆工藤コーチのダイエット•コーチング無料体験

7/1から私=立野は、
工藤コーチと2人3脚でダイエット•コーチングを受けて、7週目に入りました!


1週間毎に平均500gづつ体重を減らしてまして、今日はベルトの穴が2つ縮めました(^O^)/


工藤コーチのダイエット•コーチングは、
脂肪を落とし減量するだけでなく、
メンタル面も大切にして、自信をアップ出来るアプローチで、お薦め出来ます(^_−)−☆



☆☆☆ダイエットコーチング無料体験セッション募集中☆☆☆


「アナタの最後のダイエットが、ここから始まる!」


贅肉は一体どこからつくのか?
顔?お腹?二の腕?…
実はどこでもありません…あなたの“ココロ”、からつくんです。


太る本当の原因は「食べる食べない」「運動するしない」など、行動を決定しているココロにあります。
つまりココロが変わらない事には、いくらどんなダイエット法を試しても上手くいきません。
一時的に痩せたとしてもすぐリバウンドしてしまいます。


ダイエットが成功出来るかどうかは、ある意味自分との戦い。
ですが、自分一人ではなかなか続かないのも現実です。
このようにダイエットに苦しむ方を、メンタル面からサポートし、
アナタを理想のココロとカラダへと導くのが「メンタルダイエットコーチング」です。
メンタルの専門家と二人三脚で「人生が楽しく変わるダイエット」を
是非実践してみませんか?


少しでもメンタルダイエットについてご興味を持って頂けたら幸いです。
そして、本気で痩せたいという自分自身の想いに気づきアクションを起して頂けたら更に嬉しく思います!


体験のセッションを試して頂き“理想の自分”に向けての
具体的な一歩を踏み出してみませんか?


「あなたが今迄どんなダイエットを行ってきたか?」
「何が原因でリバウンドしてしまうのか?」
あなたの抱えている悩みや毎日のライフスタイルまでを丁寧にヒアリングしながら、オーダーメイドで効果的なプランを作成していきます。


初回はオリエンテーションも兼ねて無料でセッション(40min)を行っています。


☆☆☆下記の連絡先に【体験セッション希望】と書いて気軽に連絡下さい☆☆☆


・email:yoshihirokudo1125アットマークgmail.com
 「アットマーク」の部分を半角の「@」に替えて送信して下さい。


facebook: https://www.facebook.com/yoshihiro.kudo.75


Skype ; yoshi25111973



詳しいメニューや体験セッション後の進め方、
本格的にメンタルダイエットに取り組んでみたいという方の
その後の料金体系についても丁寧に説明させて頂きます。



★工藤“Jesus"禎広(くどう ジーザス よしひろ)★
メンタルコーチ/ダイエットトレーナー/yogi
「本当に叶えたいビジョン」を"発見”“創造”⇒“実現”へと導くメンタルの専門家。


前職は外資系レコード会社でアーティストのプロデュースやマーケティング部門を担当。多忙を極めたサラリーマン時代、人間関係やストレスで疲弊したのを機に心理学やコミュニケーションの勉強を開始。
柔道金メダリストの石井慧選手をはじめ、数多くのトップアスリートのサポート実績のある日本屈指のメンタルコーチ平本あきお氏に師事し、
世界最高水準のコーチングスキルをマスターし、メンタルコーチとして独立。
アーティストやアスリート、ビジネスパーソンなどの「やる気」や「本当に叶えたいビジョン」を引き出し、その実現のサポートをしている。
また自身もココロと身体の健康を日々探求するなかで、
ランニングやYOGA、体幹レーニング、raw&living foodメインの食事など
健康的なライフスタイルを実践している。



★I’m working on...
Yoga/Running/weight training/core training/Basketball/Gyrokinesis     
raw & living food/natural hygiene
and more