『植物の世界と交感する』とはまさにこういうこと☆

【無料精油ティスティング】を体験されたY・Nさまから、感想文をいただきました!
本当にありがとうございます。
ご了承を得て、ここでもご紹介させて下さい。



「昨日は貴重なお時間と、精油(エッセンシャル・オイル)との出会いを、
本当にありがとうございます。


【無料】でうかがうことに気が引けて
なかなか申し込みできなかったのですが、
勇気出してほんとうによかった^^


ジョン・スチールさんの精油
この世界にこんなものが実際に存在するーー
ということ自体がひじょうに感激でした。
世界には、こんな素晴らしいクオリティの精油があるのですね。


精油の香りをかぎながら、
『植物の世界と交感する』とはまさにこういうことなんだ!
と私にも実体験できました。


きっと、繊細な感覚を持つ方々ならどなたでも……、
精油を通して、自分の内面の『純粋な本質』を、
お感じいただけるのではないでしょうか。



そしてそして、しめに体験したピンク・ロータス(ハスの花)。
立野さんの解説を聴いているとともに、
涙が自然にこみ上げてきてしまいました。


帰りの電車では、
自分の損得やエゴ、
自分の感覚を信じること、
精油との関わり方、、、
本当にあれこれ考えさせられました。



また、シングル(単体)の精油ひとつひとつと
精油をとおして自然界と、
もっと深く会話したいと感じています。



そして、アンフォールド・ベーシック・ラインの精油達も、
立野さんのお人柄同様、
『信頼できるな』という安心感がありました。
少量ずつでもいろんな香りを体験したいです。



お会いできてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。」



▼立野のコメント:
アンフォールド=私としては、3種類のブランドの精油達をとり揃えております。
・世界水準の「質」を持つ、ジョン・スチール氏の個人ブランドの精油
・深い意識にはたらくミカエル・ザヤット氏の精油達(MZ)
・”アンフォールド”のオリジナル・ブランドとしての、Unfold Basic Line


Y・Nさんは、まず御自身の直観で(無作為で)ジョン・スチール氏の精油から5種類、
MZのブレンド精油から3種類選び、
これをジックリ時間をかけてかぐことから、
今回の【無料精油テイスティング】を始めました。



『植物の世界と交感する』とは、まさにこういうことなんだ!!
ーーと、Y・Nさんから笑みがこぼれましたね。
「本当に深いレベルでのアロマ体験」をY・Nさんにも実感していただけて、
私もヨカッタです。



☆☆☆精油の無料お試しテイスティング体験できます☆☆☆


エッセンシャル・オイル(精油)は、実際にその香りをかいでみないと……
その「クオリティ」はなんともわからないですよね?!


アンフォールド・セッション・ルームでは、3種類のブランドの精油をお客様に実際に【無料】でかいでいただき、
ご説明するサービスも行ってます!!


ただ香りかぐだけで「目からウロコが落ちる体験」を、あなたも出来るでしょう!!


>>詳しくはHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/tasting