まるで睡眠セルフ・コーチングのように【今夜6時から】ワクワク☆ラ

昨夜、メディテーション(瞑想)しつつベッドに入ったら……、
夢うつつの中で潜在意識が活性化したようで、
これからの「方向性」や「新しいアイデア」が次々湧いてきていました!!


まるで睡眠中に、自分の潜在意識がセルフ・コーチングしてくれているように。
……途中で起き上がりメモしたり、
参考書籍をiPadで検索したり、
チョット睡眠不足ではありますが(笑)
これも興味深い体験です。


ここで、自分の方向性で苦しんだり・悩んでいる過程も、
「新しい自分」を掘り出すのに必要な、大切な時間であるのを、
実感します。
いろいろ悩み・進んでいるから……、
脳の創造性も開かれてくるのですね〜〜。



☆☆☆【今夜6時からです】自分を変えたい ワクワク☆ライフ・チェンジ講座@新宿御苑前☆☆☆
〜「背中を押してほしい」あなたへ。「前向きに行動する脳と心」になる方法〜


今の自分を「本気」で変えたい!
自分の仕事や人生の流れを、ワクワクに変えたい!
独立・起業して、「自分らしい仕事」をしたい!
「目標」「夢」「ビジョン」「自分軸」を取り戻して、生きていきたい!
もっとラクに人とコミュニケーションできる自分になりたい!


ーーそんなあなたのための、
実際にお仕事や生き方、人生に変化を生み出す方法を、
日本人が成果を出しやすいアプローチで、
体験的に学び、トレーニングする講座です!



●2013/11/21(木)新宿御苑前平日夜クラス」夜6時〜夜9時30分、


会場:地下鉄「新宿御苑前」から徒歩5分の 「四谷地域センター」
11階 集会室4



【第1部】夜6時〜(前半1時間はウオーミング・アップ)
・マインドフル呼吸法の練習
・自己紹介とわかち合い(シェアリング)


【第2部】夜7時頃〜
・「ワクワク☆ライフ・チェンジ」レクチャー
・「脳と心を前向きに行動しやすくする」心理学的エキササイズを体験的に実習


▼第1部はウォーミング・アップですから、お仕事の都合で間に合わない方も、
第2部夜7時頃からのご参加でも、対応出来ます。



☆☆☆【本日】ですので、電話でお申込下さい☆☆☆
iPhone: 090-6146-2035



●詳しくはホリスティック・コーチングHPをご覧下さい http://www.holistic-coach.jp/index.php?%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%AF%E2%98%86%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E8%AC%9B%E5%BA%A7