何の制限もなかったら……あなたはどんな仲間と? どんな集まり(ギャザリング)を作りたいですか?

先日3/26の【交流パーティ 注目すべきオモシロ人と出会うギャザリング】準備過程で「私=立野は、ギャザリングをしたいようだ」と気づかされました。


そして「何の制限もなかったら……どんなギャザリングをしてみたい??」と、
チームフロー仲間の工藤コーチから、コーチングを受けたのです。


すると……


「都心でありながら緑ゆたかなカフェ(みたいなスペース)で、さまざまな方々と、おちついて話したり・交流できるギャザリングを作りたい」
ーーというイメージが浮上してきました。



おかげさまで【3/26交流パーティー/ギャザリング】も、
参加された皆さんに好評でしたので、
【次回へ向けてのミーティング@池袋】を催して、皆さんのアイデアや希望を出し合うブレーンストーミングを行いたいです。
このアイデアに「ビビッ」と感じた方は、どうぞ遠慮なくご参加下さいね!



●日時:2014/4/15(火)夜19:30〜21:30



●会場:マイスペース MS&BB池袋西武横店 6号室(禁煙ルーム)
豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階


JR池袋駅東口を出て、南方向へ歩いた、
ジュンク堂」の道をはさんだ向かい側。
隣が「世界の山ちゃん」になっている「ぬかりやビル」2階です。


>>地図はこちら http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.2002



●参加費:会議室使用料が2時間で2600円かかりますので、
これを参加人数で割り勘したいです。
プラス飲み物を1人500円で、フリードリンク制です。


例えば7人の参加としますとーー
1人あたり 371円+500円=計871円の参加費となります。



●定員:10名まで【参加予定現在7名、残席3名】



●ミーティングのテーマ:どんな交流パーティ/ギャザリングが出来たら、あなたは最高にステキと感じますか?


何の制限も無かったら……あなたはどんな交流パーティ/ギャザリングを作りたいですか?


お互いにアイデアを出し合い、ブレーンストーミングして、
次回のイベントを作りましょう!



●さらに終了後に、お時間のある方は交流会しましょう!
池袋の居酒屋さんにて、割り勘ですのでリーズナブルです。



☆☆☆「ビビッ」と感じた方は、申込み/問い合わせはEメールまたは電話でどうぞ☆☆☆
  ↓     ↓     ↓


>>詳しくはこちら 共感コミュニケーション&コーチングHP http://www.holistic-coach.jp