「心と体」「共有」「自分を語る」がキーワードになりそう【交流パー

「心と体」「共有」「自分を語る」がキーワードになりそう【交流パーティー・ミーティング】

昨夜4/15(火)は、【交流パーティー次回へ向けてのミーティング@池袋】を全体で7名の皆さんと行いました!
参加された皆様、本当にありがとうございます。



写真のように付箋紙を使いながら、
「どんな交流パーティーを出来たらいいか?」
ーーアイデア出しとブレーンストーミングしました〜〜!


不思議ですがまったく自然な流れで……、
以下の3つのキーワードを中心に、皆さんの出されたアイデアは集約されるようです。


・心と体はつながっている


・人と人のつながり、同じ世界を共有したい


・自分を語る、ひとには1話あり



そして今朝の私は、
出された付箋紙を3つのキーワードからグループ分けして、
写真のように全体を再構成してみたのです。


なるほど〜〜、私=立野自身のアタマからは出て来ないようなアイデアもあり、
皆さんとの間で生まれる「集合知」を実感させられました。
面白いですね!



具体的には、「第1部+第2部」の2部構成にするのが良いようです。
第1部は1時間から1時間半程度のワークまたはセミナー、
第2部はそれぞれが「自分自身を語り」そして交流するパーティー
というように。



☆☆☆こんな交流イベントを、これからもご一緒に作りましょうか☆☆☆
関心をお持ちの方は、Eメールまたは電話で気軽にご連絡下さいね。



>>詳しくは「共感コミュニケーション&コーチング」HPをご覧下さい http://www.holistic-coach.jp