「違うんです! 私に今、思い浮かんだのは……」
そんな風にお客様が言い出す瞬間があります。コーチング・セッション中に。
これも大歓迎! むしろ私としては、とってもウレシイ。


なぜなら、お客様(クライアントさん)の無意識(潜在意識)から、
フツフツと湧いてきたことこそ、
私のコーチングとして大切にしたいから。


「どうしてか……こういうこともアリかもしれない。」


「関係無いようだけど……フト、想い出したことが、あります。」


ーーここにこそ、無意識(潜在意識)からのヒラメキが、実在している。



イカゲンで、ユルクて、OKなのです。


もっともらしくなくて、論理的でなくて、OKなのです。


間違っていても、OKなのです。


お客様(クライアントさん)の脳と心に、
ユルユルと柔軟な部分を広げてほしい。
そこに、その方の可能性と未来が潜んでいる。



そして今日4/28のコーチング・セッションでは、
そんな瞬間が何度も起こりました。
私のコーチング・スキルが少し進歩した手応えもあって、
今日は、なんだかウレシイな。



☆☆☆始めての方には、無料お試し電話でコーチング体験+説明会行ってます☆☆☆



・「自分らしい仕事」「自分らしい生き方」をしたい……とはいえ今1歩踏み出せないという方。


・誰かに背中を押してもらえれば……「私も何かできるカモ?」と感じている方。


・「自分はこれだ!」という、ライフテーマや天職を探している方。


・前向きなメンタル力で、人を強力に惹きつける「人間力」を発揮したい方


・あなたならではの「長所」「強み」をつかんで、自分軸で、仕事や人生を生きたいと本気で思う方



お試しで30分程度の電話(またはSkype)でのコーチングを【無料体験】していただけます!


>>詳しくは共感コミュニケーション・コーチングHPをご覧下さい http://www.holistic-coach.jp