高遠菜穂子さん・今井紀明さんの報告会

高遠菜穂子さん・今井紀明さんほかの報告会があるそうです。
私は別の用事があるので行けませんが、関心のある方は気軽に行ってみたら、いかがでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日 時:7月22日(木)午後6:00開場/6:30開会
場 所:なかのZERO本館 大ホール
 JR・地下鉄東西線 中野駅南口から徒歩8分
参加費:¥1,000


イラクでは「主権委譲」後の今も、十数万の米兵・多国籍軍が占領を続け、イラク市民に銃口を向け、罪のない人々が殺されつづけています。暴力の連鎖は続いています。自衛隊もこの「多国籍軍」に加わっています。私たちは、平和を求めるイラクの人々の声に応えているといえるでしょうか?


22日、イラクの一市民がイラク市民の声を届けるために来日し、
一市民の立場からイラクの真実を語ります。
イラクを取材したジャーナリスト、そして4月にイラクで拘束された高遠菜穂子さん・今井紀明さんとともに語り、今後私たち市民レベルでのイラク支援を進めていく機会として
以下の報告会をすることになりました。


当日は、イラク支援ネットワーク(仮称:アラブ・ホープ・ネット)の立ち上げを呼びかけます。
是非みなさまご参加ください。
そして、ひとりひとりが今後のイラク支援に動き出しましょう。


★チラシ(produced by Tobal)をアップロードしました。下記URLにアクセスし、チラシをプリントアウトして、ぜひ、広報拡大にもご協力をお願いいたします!
(表)http://www.iraq3support.or.tv/722-2a.pdf
(裏)http://www.iraq3support.or.tv/722-2b.pdf


プログラム ===================================================
■あいさつ 今井紀明さん 
■ 第1部 『私のイラクノート』報告:高遠菜穂子さん
■ 第2部 『イラク人からみたイラクの現状と人質事件』
 ゲスト:イフサン・アリ・スレイマン氏(バグダッド) 
■ 第3部 ジャーナリストからのイラク報告〜ジャーナリスト田保寿一氏
■アラブ・ホ−プ・ネットワーク呼びかけ
□連絡先 チョウ ミス 03-3362-6307 ピースボートセンターとうきょう
主催 「イラク市民と語る」実行委員会


高遠菜穂子さん・今井紀明さんほかの報告会があるそうです。
私は別の用事があるので行けませんが、関心のある方は気軽に行ってみたら、いかがでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日 時:7月22日(木)午後6:00開場/6:30開会
場 所:なかのZERO本館 大ホール
 JR・地下鉄東西線 中野駅南口から徒歩8分
参加費:¥1,000


イラクでは「主権委譲」後の今も、十数万の米兵・多国籍軍が占領を続け、イラク市民に銃口を向け、罪のない人々が殺されつづけています。暴力の連鎖は続いています。自衛隊もこの「多国籍軍」に加わっています。私たちは、平和を求めるイラクの人々の声に応えているといえるでしょうか?


22日、イラクの一市民がイラク市民の声を届けるために来日し、
一市民の立場からイラクの真実を語ります。
イラクを取材したジャーナリスト、そして4月にイラクで拘束された高遠菜穂子さん・今井紀明さんとともに語り、今後私たち市民レベルでのイラク支援を進めていく機会として
以下の報告会をすることになりました。


当日は、イラク支援ネットワーク(仮称:アラブ・ホープ・ネット)の立ち上げを呼びかけます。
是非みなさまご参加ください。
そして、ひとりひとりが今後のイラク支援に動き出しましょう。


★チラシ(produced by Tobal)をアップロードしました。下記URLにアクセスし、チラシをプリントアウトして、ぜひ、広報拡大にもご協力をお願いいたします!
(表)http://www.iraq3support.or.tv/722-2a.pdf
(裏)http://www.iraq3support.or.tv/722-2b.pdf


プログラム ===================================================
■あいさつ 今井紀明さん 
■ 第1部 『私のイラクノート』報告:高遠菜穂子さん
■ 第2部 『イラク人からみたイラクの現状と人質事件』
 ゲスト:イフサン・アリ・スレイマン氏(バグダッド) 
■ 第3部 ジャーナリストからのイラク報告〜ジャーナリスト田保寿一氏
■アラブ・ホ−プ・ネットワーク呼びかけ
□連絡先 チョウ ミス 03-3362-6307 ピースボートセンターとうきょう
主催 「イラク市民と語る」実行委員会