マウイから精油が入荷しました


トラブル続きでしたがたった今、マウイ島のジャック・チィトマン氏から精油が入荷しました!!
香りをチェックしましたが、素晴らしすぎて仕事に手がつかなくなるくらい♪ なんとか気持ちを落ち着かせなくてはね。


今後の日曜12/12の「新月と香りの瞑想会+トーキン・スティック」では、スペシャル企画★として、フランキンセンス(乳香)のハイドロソルを試飲しての瞑想も、こころみます。
ハイドロソルとは、蒸留の過程で副産物として得られる、香りや有効成分の残っている水ですが、Jackのそれは香りもたっ〜ぷりで、これはまったく「飲む香水」です。
フランキンセンスは免疫系のバランス作用もありますので、免疫系の症状をお持ちの方にも効果を期待できるでしょう。
良い機会ですので、ぜひ気楽にご参加下さい。


また精油のご希望・注文を頂いた方には、これからお知らせのメールをお送りしますので、もうしばらくお待ち下さい。