12月と1月始めの、アロマ予定です

今日は寒いですね。今月の予定です。


●2004/12/19(日)「メリッサとダヴアナ」ワークショップ土日クラス 夜6時30分から
●2004/12/23(祝) 同  ワークショップ  夜6時30分から


ダヴァナは今回マウイで仕入れてきた香りで、女性ホルモンのバランスをととのえ、更年期の症状に良いーーといわれる興味深い精油です。
メリッサ(レモンバーム)は、ウツの特効薬といわれる香りのひとつ。静かな香りで、私のお勧めでもあります。


●2005/1/9(日)2005年の始まり、浄化と祝福ーー新月、香り、シタール、ボディワークー
朝9時30分から夜7時まで


1月の新月は、たっぷりと時間をかけて、香り・からだ・音楽・食・瞑想など様々な面から、
ひとが潜在的に持っている「可能性をときほどき・ひらく1日」としてみました。
参加費は1万2000円になりますが、内容から考えるとおトクになってます。限定15名まで。


iBookのトラブルでHPのアップロード・更新などいろいろ遅れていて、本当に申し訳ないのですが、
関心のある方は遠慮なく電話で、お問い合わせ下さい。0422ー43ー8166


あ〜、ストレスなくMacを使える状態に早く戻りたい!!!!