アロマの予定です

残暑キビシイこの頃ですが、いかがおすごしですか?
これから秋に向かって、内面と向かい合いやすくなる季節です。
どうぞ、香りと遊びに来て下さい。


●ワークショップ8月「『内なる子供』の輝き・自分の子供ゴコロを蘇らせる香り」
オレンジ等の柑橘系とチャンパ(チャンパカ、プルメリア)の組み合わせは、「内なる子供」の輝きや純粋さを感じさせてくれます。
2005/8/28(日)午後1時30分から
2005/8/31(水)夜6時30分から


●「自分のための香りをブレンドする時間」
あなたのお話・ご希望などをうかがって、ご一緒に精油(エッセンシャル・オイル)を調合して、
「1本だけのオー・デ・コロン」を創造しましょう
2005/08/28(日)午前9時から12時
2005/08/31(水)午後1時30分から5時


●新月と香りの会9月
ひとの身体・感情・エネルギーには、波のような「高潮」と「低潮」のリズムが流れています。
新月とは、新しいサイクルの始まりの時。
静かな夜に香りと共に、自分の内側のリズムを感じてみませんか。
2005/09/04(日)夜6時30分から