北方種まき隊 その5

bun_tao2006-01-25


札幌から岩見沢に移動して、
午前中は「個人レッスン」
その後は今回の出張のきっかけになった小織さん・真由美さんと3人で
「新篠津のたっぷの湯」へ。


ここのお湯は粘土みたいな色をしていて、塩からい。
露天風呂も広くて、立ち上がると、目の前には雪原が広がっている。


幸運にもここでも人が少なく、静かで(笑)、
露天風呂に浸かりつつ、頭から上は舞い散る雪に冷やされて、夢心地。
今回がんばって札幌に来て、本当によかったな〜」と、
感慨に耽っていたら長湯してしまいました。


今回の札幌出張=「北方種まき隊」は、小織さん(rosemaryさん)
真由美さん( 咲月希さん)
そしてハコミ・セラピーを共に学ぶ北海道の仲間の皆さんのおかげで、成功しました。本当にありがとうございました。