五月晴れの、静かな昼下がりに「自分を見つめる旅」

bun_tao2006-03-25

▼写真はKazuyaさん製作 「the light Dimention Form」


「ひとり美人ーー癒しと自分磨きの隠れ家サイト」
http://www.1bijin.net/archives/2006/03/post_25.html

では、「ゴールンデン・ウイークは、自分を見つめる旅に出かけよう!」という記事が書かれています。
「野末さん、いいこと言ってるなあ〜」と関心しながら読んでいたら、
ナント! 私のHPも紹介されていました。
感激です。ありがとうございます。


爽やかな五月晴れの、静かな昼下がり。
「自分を見つめる旅」をするには、とても合った季節でしょう。


あちこちへ出かける旅もいいものですが……、
香りを手がかりにして「今、ここ」で、自分の内面を旅するのも、
深い体験ができます。


もしかしたら……「明日も今日と同じ日常が続く」と感じているあなたへ。
「自己へ向かう旅」は、奥の深〜い、探求しがいのある旅路です。
あなたの「今」と「これから」が、
たしかに変わっていくのをサポートできればーー幸いです。
じっくり、ゆっくり……「自分を見つめる旅」を歩いてみませんか


▼「香りの個人セッション」
http://www.ne.jp/asahi/bun/tao/session/index.html