4/9「聖なる香りのパーティ」に参加されたS・Mさんの感想

bun_tao2006-04-16



4/9の「聖なる香りのパーティ」に参加されたS・Mさんからフィードバックを頂いきました。
ご了承を得て、転載・紹介します。


この間の会は、香りがどんどん転がっていって、おもしろい展開でしたね〜。
ゆるやかな七色にチラチラ光る乳白色の流れと、
紫のグラデーション、
それと背筋の左右に、
金と黒の力強い導きと守護が宿るのを感じました。
   

体のなかの流れを整えると共に、
これから歩き出すためのとても強い力をいただいた、という感じです。



▼ブンのコメントーー
色彩や視覚、エネルギーの流れと、感情や身体感覚など、
いろいろなチャンネルから感じておられますね。
これを受けとれるS・Mさんが、素晴らしいです。


この日は、私の「板さんのおまかせコース」風に、
1番 ネロリ
2番 ゴールデン・チャンパ
3番 コリアンダー・シード
4番 Howling Coyote
5番 Thru Golden Spairal
6番 Unfold
という流れで、体験して頂きました。


私としては、この中では、
実はコリアンダーが隠し味として効いていて、
「おもしろい展開」を生んだ…とみています。
いかがでしょうか?