女性のからだは骨盤から


今日は満月、武蔵野では冷たい雨が降っています。
どーも身体も気分も、チョット重たい感じです。
満月の影響かなあ……。


でもメールボックスを開いてみたら……、
しばらく振りの友人や仲間からeメールがいくつも届いていて、
ヤル気が盛り返してきましたよ〜。


やっぱり、ひととの繋がりって、
元気にさせてくれるんですね。



私に野口整体について教えて下さっている方のひとりであり、
以前に共同で「1dayリトリート」や講座を催した植田正さんが、
「女性のからだは骨盤から」という新しいブログを
http://d.hatena.ne.jp/katsugen/
作られています。
ぜひぜひ、ご覧下さい。


どうでしょう?
植田さんの文章も以前より、すこし読みやすくなったのでは?
できましたら、質問や感想をメールで伝えてあげるといいです。
植田さんも、
ひととの関係性を、とても深いところから求めている方ですので。

どうか、よろしく!