香りの旅からの便り8月へのフィードバックを頂きました


以前に「電話セッション」
http://www.unfold.jp/tel/tel.index.html
を体験された、ぐりーんさんから、
メルマガ香りの旅からの便り8月
「フェロモン学入門ーーコミュニケーションをタノシクする香り」
http://www.unfold.jp/mag.html
へのフィードバックを頂きました。
ご了承を得て、転載・紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月にセッションうけてから
アロマ熱?が復活しました。^^
いろんな香りを楽しみながら
日常をすごしています。
そんな機会をくださったこと感謝します。


8月はフェロモン学なのですね^^
とってもおもしろそうです。


自分の流れからも
必要なことだとおもい、
自分でジャスミン
ホルモンバランスを整えてくれる
ゼラニウムをつかったりしていました。


ジャスミンは抵抗なかったのですが
最初ゼラニウムは嫌だなあ〜とかんじたんです。
が、しだいにいいかおり〜って思えるようになった変化。
ゆっくり女性性をうけいれていこうとおもっているところです。



▼Bunのコメントーー
ゼラニウムは嫌だなあ〜とかんじたんです。
が、しだいにいいかおり〜って思えるようになった変化」
ーーという部分が、とても興味深いです。

香りと深くつきあうようになると、しばしばこういう「変化」が起こります。
「好き/嫌い」を感じることはありますが、
できれば、こうした「変化」を感じるようにすると…、
視点の変化や、「受け入れる」心の余裕も
自分の中にうまれてくるでしょう。



「自分の女性性を受け入れる」のも、とても大切なテーマですね。
「自分らしい、自分の女性性」を見つけられれば…素敵でしょう。
「自分」をいとおしく感じ、
「自分」を愉しむこと。


「電話セッション」http://www.unfold.jp/tel/tel.index.html
でも、不安やイライラ、うつ、ひきこもりや「生き方探し」などのご相談に対応できます。
関心をお持ちの方は、気軽にご連絡下さいね。
bun@unfold.jp 0422-43-8166