Kumikoさんの「香りの個人セッション」体験談


宇都宮「カラーズガーデン」で
「香りの個人セッション」 http://www.unfold.jp/session/index.html
を体験されたKumikoさんから、体験談を頂きました。
ご了承を得て、転載・紹介します
ーーーーーーーーーーーーーー


「瞑想と軽いストレッチで始まったからでしょうか、
とてもほぐれてリラックスして
セッションを受けることができました。


私は、センツ・オブ・ノーイングというオイルにとても興味があって
セッションに申し込んだのですが、
やはりセンツ・オブ・ノーイングは不思議な香りですね。


日頃、エッセンシャルオイルを手にした時には、
反射的に『これは何の香りだろう』と頭で考えてしまうのですが
選んでいただいたハウリングコヨーテを香った時、
思考する間もなくイメージ(声)が湧いてきました。


それをそのまま口にしてよいものかどうか戸惑いを感じながらも、
そこからは、自分の中に湧いてきたことを
ただありのままに表現していきました。
というか、ありのままに表現することが出来ました。


なぜならば、「ここはとても安全な場だから大丈夫」と感じたから。
立野さんが、私の言うこと・することを
そのまま受容してくださったことーー
これがとても大きかったように感じています。


自分が否定されることなく
ありのまま受容されているという感覚、
それは、とても心地よいものでした。


無理をすることもなく、自然に流れていったように感じています。
そんな中で、自由にのびのびと
自分を表現することによって
私は、自分の内側にある嘘偽りない本質の輝き
感じたように思いました。


立野さんは、それを
「自分が既に持っている美しさ」
表現してくださいました。


この言葉に、私はとても感動しました。
これからはそれをただ分かち合っていけばいいのだ
と、心からそう思いました。



このセッションでたくさんのキーワードを得ることが出来ました。
・自分を信じる
・静と動
・子供のように
・遊ぶように
・樹木との繋がり
・自然
・水辺・
・調和
・自分も満たされて
・自分が既に持っている美しさ
・分かち合う・


そして、これらのキーワードを思い起こす時、
自分の内側からチカラ(生命力)が
湧いてくるように感じるのです。
あそこで立ち上がったことは、
とても大きな意味があったと感じています。



それと、4年前の出来事を思い起こしても
全く気にならなくなりました。
これはとても大きいです。


一つの転機となるセッションになりました。
ありがとうございました。


今回、私は3つの香りを聴いたのですが
やはりWater heart Springは、とてもしっくりくる感じでした。


それでは、またお会いできるのを楽しみにしております。
立野さんもどうぞお身体ご自愛くださいませ。」



▼ブンのコメントーー
Kumikoさんはセッションの半ばから、
実際にその両足で「立ち上がった」のですね。
すごいよね〜、身体から満ちてくる生命力。

Kumikoさんがもともと持っているパワーを、
知らされました。
フフフ。


そして、「安全な場だから大丈夫」と感じて頂けたことは、
私としても、とても光栄です。
「安全な場」を生み出すことーー
それは何よりも重要ですから。