Just Do It !!ーー「ただそれをする人」になる

bun_tao2006-11-05



Just Do It !!
ーー「ただそれをする人」になってみる。


先のことを思い案ずるのは、脇に置き、
目の前の「それ」にとりかかってみる。
完璧にしなくていい、
ただ「それ」にとりかかってみる。
その手前で手をこまねいているのではなく、
無心に「それをする人」になってみる。



Just Do It !!
ーー「ただそれをする存在」になってみたら、どうだろう。


始める前には思いもしなかった「何か」が、
出現するかもしれない。
すべてにオープンに、聴いてみよう。
とり入れてみよう。
「変化」の波、風、流れが、生まれてくるだろう。



Just Do It !!
ーー「ただそれをする存在」に、なってみるだけでいい。


今までの「変わらない自分」から、
いつのまにか変わっている。

変容の波の中で、息づいている存在に。



▼写真は小野和哉さんの作品です。