明日は、「新月と香りの会ーー山羊座の新月」です。

bun_tao2007-01-18

http://www.unfold.jp/newmoon/newmoon0701.html


山羊座」の由来となっているのは上半身が山羊で、下半身が魚という「海山羊」であり、
「深い場所へ降りることも、高い所へ上がることもできる」という能力を象徴的に表しているそうです。


山羊座のキャラクターとは、伝統を重んじ規律を好む傾向があり、
責任を背負い込みがちでもある。
几帳面で、感情を抑え込む傾向もあるーーといわれます。
こうした方には、ある意味で「自分を温め、ゆるめること」も、必要ではないでしょうか。


明日は山羊座新月」に対応する香りとしてーー
ベティバーとジャスミン・サンバックを最初に体験します。
これらの香りに包まれて、
自分の内にある極端な「両義性」も、おおらかに受け入れてみませんか。
それが、あなたの個性を、さらに豊かなものにしてくれるでしょう。



予定が差し迫ってしまいました(ペコリ)。
関心をお持ちの方は、ぜひ気軽にご参加下さいね。
連絡先 090ー6146ー2035