まるで、「世界ヘンジン会議」

bun_tao2007-01-29



中野の沖縄居酒屋「海神」にて、
ホメオパシーとフラワーエッセンスのムッチーさん、
私のパートナー陽花 http://plaza.rakuten.co.jp/indigolive/
サビアン意識占星術の るしえる http://www.bekkoame.ne.jp/ha/ruciel/
放浪のギター弾きの AZUMAGEDON http://peter121.hp.infoseek.co.jp/azuma/
そして私の5人で集っていました。


(ムッチーさんと陽花には申しわけないケド)
この集まりは、ちょっとした「世界ヘンジン会議」みたいだ。
ナハハハ。


るしえる君とAZUMAGEDONと私ーー
同じ大学で過ごしていた近い仲間が、
20数年後もこうしてそれぞれに、
「自分らしい生き方」しながらサバイバルしているという事実。


まあ、文字通り「サバイバル」という状態ですけど、
あんまり過去の回顧にならないで、
「今、どうするか」をお互いに話できるのがウレシイ。


そうだよ。
「今これから、どうするか」
「今、自分に何ができるのか」
を話そうよ。



▼AZUMAGEDONの路上ライブが、
2/11(日)代々木公園外周通りにて予定されてます。
(雨天・雪の場合、翌12日に変更の可能性あり)


よかったら彼のライブを、見に行ってあげて下さい。
ここで試聴もできます
http://peter121.hp.infoseek.co.jp/azuma/music.html