泣いております〜 "アンフォールド Unfold”HPリニューアル


私、マジで泣いております。
もう、号泣、男泣ですよ。


というのもHPのリニューアルが、難航を極めているからなのです。
難航、難航、また難航。アヒ〜。


パートナーの真由美に協力してもらって、
"アンフォールド Unfold”のHPを内容もデザインも
リニューアル作業中なのです。


私の場合、文章もHPのデザインも「私的」になってしまいます。
つまり「ひとりよがり」に落ちいり易い…。


その点、真由美はよりニュートラルで一般的なセンスを持ってますから、
HPの文章の詳細な部分から検討しなおしている、わけです。


これが難航に次ぐ難航でして、
ずいぶん以前から作業し続けているのに、なかなかアップまで漕ぎ着けなかった。


どうも、私自身にも「思い込み」があり、
彼女にも別に「思い込み」があり、
お互いの「思い込み」が、ぶつかり合っているようです。


これは「共同作業」としては当たり前のことですが、
その度に話し合ったり、ケンカになってるので、
いつまもでも落ち着かないのです(ため息)。



……そんなこんなで今朝やっと、
「あとはFTPでファイルをアップするだけ」
になったハズ、だったのです。


それがなぜか? リンクが繋がらない…。
他にもトラブルてんこ盛り状態。
ナンジャ、コレは?????


自分の限界を越えてしまって今日の午後、私は男泣きしました。
ウゴゴゴゴゴ…。
「でも、これだけやってみよう」と思い直して、
取り組んでみたら、やっとリンクが繋がった!!!
これだけに昨日と今日の丸2日、かかっています(ため息)。


いったいこの事態は、何を教えているのでしょう??
「オマエハ ヒトツヅツ 石ヲ 積ンデルゾ。
ソレハ 小サナ石 ダケレド、
確ニ ヒトツヅツ 
変ワッテキテイル 石ダ」
……そんな風に聴こえてくる気もします。
フ〜〜。



何はともあれ、"アンフォールド Unfold”HPリニューアル作業、
進んでます。ぜひご覧下さいね。
http://www.unfold.jp/


まだリンクは切れ切れ、ですが、
ひとつひとつ繋げてい行きますよ。