今自分は核心として、何をしたらいいのか


先ほどまで、セルフ・コーチングをしていて、
今年ももう12月が近づいていることに、
気づかされました!(苦笑)


私達 "アンフォールド Unfold”http://www.unfold.jp/ では、
2ヶ月分のホワイトボードでスケジュールの整理をしているのですが、
今日が10月6日、11月分のスケジュールを考えてみれば、
(当たり前のことですが…)その次は12月なんですね〜。
ウ〜ン、ちょっとため息も出ます。


「早急にやること」も「やりたいこと」もテンコ盛りで
時間の中に収まりませ〜ん。
でも、何が自分の「核心として、やること」なのかーー
もう1度引き絞って、かんがえてみよう。


「今自分は核心として、何をしたらいいのか」を。