伊豆の温泉で濃ゆ〜いワクワクーー「ワクワク新年会」


▼伊豆・下田へ向う車窓から


1/19から20、起業コーチの中村航(ワタル)さん http://homepage3.nifty.com/watarun/
の主催する「ワクワク新年会」に、参加して来ました☆


ワタルさんの「SOURCE・ワクワク・ワークショップ」http://homepage3.nifty.com/watarun/source_info.htm
に参加した皆さんの交流する場として、
伊豆・下田のペンション「Bondihttp://www.izu-bondi.com/
を貸し切りにして1泊2日で行われる「新年会」です。


ア〜〜、なんとも濃ゆ〜いイベントでした。



伊豆の温泉、ドラムセッション、クリスタルボウルセッション……と、
企画テンコ盛りの2日間でしたが、
メインイベントは1/19にディナーも含めて行なわれる「発表の時間」。


ワタルさんの「SOURCE・ワクワク・ワークショップ」の以降の変化や、
最近の「自分のワクワク」について、
参加者ひとりずつ発表し・「語る」時間をもらえます。


夕方17時30分頃に始まった「発表の時間」。
全員(10数人)の発表が終ったら……
ナント、深夜4時近くになってる(苦笑)。
私は日頃23時には眠りにつく体質ですので、「意識モ〜ロ〜状態」で、
皆さんのパワーに圧倒されてしまいました。


もちろん詳しい話はここには書けませんが……
最後のワタルさんの発表を聴いていて、
ひとの魂に「インスパイア」する、彼の気持ちの「本気度」が、
私にも伝わってきました。


こんなに充実した「新年会」も、他に無いですよね。
ワタルさんと「Bondai」板橋淑江さん、
そして皆さんに感謝です。

▼夜が明けて、伊豆の砂浜


私はこの日のために丸1日半かけてNeoOfiiceでプレゼンテーション資料を作成して、
"アンフォールド Unfold” http://www.unfold.jp/
として行なっていることについて、発表させて頂きました。


たった今のワクワクといえば……
2/2と23に準備している「アロマで意識変容体験ワークショップ」なのです。http://www.unfold.jp/workshop/ws-henyou0802.index.html


これだけ言いますと、なんだかモロ宣伝っぽくて申し訳ないですが、
自分のライフテーマが絞り込まれてきて、
「とにかくこれに集中している状態」なのは事実ですから、
仕方がない。
眠っていても2/2のためのアイデアがムクムク湧いてきて、
おとなしく眠ることもできないくらいです。ウフフ。


自分の発表を終えて後、「これでヨカッタのだろうか?」と、
少し考え込んでしまった。
でもね〜、何はともあれ、
「自分のライフテーマ」を実現する「場」があるーーというのは、
やっぱり「ありがたいこと」ですよね?


「意識変容体験」……なんて言いますと、
なんだか大仰な感じもしますが、
実際の内容は、皆さんに愉しんでいただける時間を精一杯作ります。
どうぞ気楽に、ご参加下さい。
●2/2土「「アロマで意識変容体験」ワークショップ〜基礎編〜」
詳しくはHPをご覧下さいね。
http://www.unfold.jp/workshop/ws-henyou0802.index.html

▼帰りの伊豆急にて