オルタード・ディメンション研究会さんの「ナチュラル・インセンス」


午後から「オルタード・ディメンション研究会」さん http://www.bekkoame.ne.jp/~alteredim/shop/ad.html
にうかがい、
ナチュラル・インセンス」のお話をうかがったり、情報交換する。


ナチュラル・インセンス」は、世界各地にある、意識にはたらく植物を、
乾燥した状態でそのまま炭の上で炊く方法。
アロマとはまた違った魅力があります。


お話している内に……”アンフォールド”と「オルタード・ディメンション研究会」さんの間の「共通性」が、感じられている。
「つまり……『香りを手がかりにして、自分に出会う』という、
同じようなことをしているんですね〜〜」と、村田さん。


本当に、そうですね〜〜♪
植物の世界と人類の関わりは奥深く、
真の意味でマジカルなことです。
具体的にご一緒に、なにかプロジェクトを生み出せると……ウレシイなあ。


以前からお合いしてみたかった、麻生結氏ともお話できて、ムフフ。



Plants of the Gods

Plants of the Gods

そんなことがあった翌朝、
かねて注文していた「Plants of The Gods――Their Sacred, Healing, and Hallucinogenic Powers」
が届いたのも、フ・シ・ギ。


意識にはたきかける植物の、いわば百科全書。
シャーマニズム関連の写真や図版が豊富で、
見ているだけでもワクワクしますわ〜(苦笑)。